※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくん
家族・旦那

少しの間実家によるつもりだったので、息子の着替えを持たずに行ったら…

少しの間実家によるつもりだったので、息子の着替えを持たずに行ったらまさかのおしっこもれて肌着なしになったのをみた祖母がほんとにうるさい。

そのまま夜ご飯も食べて帰ることになったので、後で肌着取りに帰るって言ったのに、「寒そう」「かわいそう」「この時期に肌着なしなんて」だのずーっと言ってきます。

最近歩くようになったから靴下も室内では脱がしているんですが、「足寒そう」と。

おやつあげてまだ欲しそうにしてて、私が「夜ご飯食べれんくなるからおしまいよー」と言うと「おやつ食べたいね〜お母さんダメって言うもんね〜」と。

いちいちほんとにめんどくさい。
肌着は取りに帰るって言ってるし、その間息子は待っててもらうつもりだし。実家はマンションなので、暖かいんです。昔の人の考えだから余計にいやになる。

コメント

ママリ

子供は体温高いし、この時期でも靴下脱ぎたがりますよ!
年寄りとは全然違うと私も母親に言ったことあります!

食べ物もなんでも好きなだけあげたりするので、いちいち言ってます。
今と昔は全然違うってのを知ってほしいですよね(*´Д`*)

むうう

靴下わかりますーーー😭😭😭
すっごい靴下嫌いでどこ行くのも
靴下嫌がって、、寒いのはわかってるんですが見知らぬおばはんとかにも
言われるんで辛いです😭😭
ほんと余計な口だしいやですよねー😱

ママ

私大きめの肌着、靴下、服上下、おむつ、ばぁちゃんちにおいてあります!お下がりでもらった普段は着ないなーってやつとか、安く売ってたやつとか!もしものために置いておくねーって!たまにもしもが来るのでそういうとき便利ですよ😀

はじめてのママリ🔰

うちも実母と祖母が、毎日口出ししまくりでウザイです!!!(ノシ `ᾥ´)ノシ
とにかく、寒そう可哀想言いますよね。靴下履かせろ、もしょっちゅう。履かせて自分で脱ぐんだから仕方ないって言ってんのに!!
年長者の言うことは聞くもんだとか。うんざりです…