※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンプキン
その他の疑問

市営住宅に申し込もうと思うんですが、事故物件なんです😓去年、一昨年に…

市営住宅に申し込もうと思うんですが、事故物件なんです😓
去年、一昨年に建てられた新築の市営住宅なんですが、そこは元々あった市営を壊して新しく建てた直したもので、お年寄りがどちらかと多いい所です!
3棟あり大きい市営住宅なんですが、住んでた方が亡くなったみたいで、、
皆さんならやはり住むのは辞めますか??
それとも、亡くなり方によりますか?😓
(病気、自殺 等)

コメント

ぴよぴよ

自殺とか他殺とかなら住みたくないです💦

  • パンプキン

    パンプキン

    自殺、他殺じゃなければ住みますか??😭😭

    • 2月2日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ


    病死とかなら住みますけど
    そこ以外に部屋があるなら他のところにします💦

    • 2月2日
  • パンプキン

    パンプキン

    他の所がないんです😭

    • 2月2日
りあまま

私はちょっと怖すぎて住めないです😳😭
私自身ビビリなところもありますが💦笑
レモネードさんが大丈夫なら全然アリだとおもいます🤔

  • パンプキン

    パンプキン

    私もビビりです😭😭
    シングルマザーになったので、娘と2人なので尚更です😭😭
    ものすっごく迷ってます😭

    • 2月2日
  • りあまま

    りあまま

    シンママさんなんですね!!市営住宅などの方が家賃が安くていいですもんね💦私の住んでる所ではなかなか抽選当たらなくて何回も応募してる人いてます😭レモネードさんのところもそんな感じですか??😳

    • 2月2日
  • パンプキン

    パンプキン

    そうです
    なかなか抽選当たらない所です😭

    • 2月2日
ミン

亡くなり方によりますかねー
知らないだけで昔は屠殺場だったとことか山ほどありますし、死だけをいちいち気にしてたらどこにも住めないかと🙄

  • パンプキン

    パンプキン

    迷います😭😭

    • 2月2日
  • ミン

    ミン

    気の持ちようではないでしょうか?
    事故物件と言えど次の次に入る方以降は不動産も伝える義務はないので、知らずに事故物件に住んでる…なんてパターンもありますよ。
    どうしても気になるならやめておいた方がストレスフリーかと💡

    • 2月2日
  • パンプキン

    パンプキン

    たしかにそうですね😭

    • 2月2日
どど

亡くなり方によりますかね
どこの土地だろうと亡くなってる人はいるので!

  • パンプキン

    パンプキン

    たしかにそうですね😭

    • 2月2日