※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁすぁす
子育て・グッズ

鼻水吸引器のおすすめメーカーや使い方について教えてください。娘が嫌がって泣くので、耳鼻科に行けないためベビザラスや西松屋で購入しようと思っています。

こんにちは‼︎
至急教えて頂ければと、お願い致しますm(_ _)m

鼻水を吸う自動のやつは何処のメーカーのどういったのが良かったかを教えて下さいm(_ _)m

綿棒や、ママ鼻水とって?のやつを購入しましたがコツがつかめず…娘も嫌がって泣きます💦
耳鼻科に頻繁に行けないので鼻水自動のを購入しにベビザラスか西松屋などに今から行こうと思ってます‼︎

コメント

二児のママ★苺

私は中耳炎になりにくいって書いてあったものを買いました(≧∇≦)ママが吸ってあげるやつです( ´ ▽ ` )ノ

• ぁすぁす

ぁすぁす

中耳炎になりにくいのは私も安心な商品だなぁと♫
    自動で鼻水が取れるものですかっ⁉️(^-^)
    メーカーなど分かりましたら教えて下さいm(_ _)m

• 2月8日
  • 二児のママ★苺

二児のママ★苺

私はこれを使ってます☺️

• 2月8日
  • ぁすぁす

ぁすぁす

写メつきありがとうございます♡
    この、タイプ初めて見ました(^-^)
    有名な蓋?が、黄色のやつを購入しましたが私が下手なのかコツが掴めず…
    使いやすいですかっ⁇(((o(*゚▽゚*)o)))

• 2月8日
  • 二児のママ★苺

二児のママ★苺

けっこう強く吸ってあげてます(*^^*)
    コツをつかむまで私も時間かかりました(・_・;

• 2月8日
  • 二児のママ★苺

二児のママ★苺

私も持ち運べるものがいいと思います(^^)/~~~

• 2月8日
  • ぁすぁす

ぁすぁす

時間がかかりながらでも、自分で吸ってあげた方がいいのかなぁ(>_<)って思ってしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))
    強く吸ったら耳が痛くなったりしないかなぁとか色々と考えてしまって中々強く吸う事が出来ず…😅

• 2月8日
  • 二児のママ★苺

二児のママ★苺

そうですよね(・_・;難しいですよね(・_・;その人によっても強さがどの程度なのかわからないから!(◎_◎;)どういうものを使っているのですか?写真見せてください(^^)/~~~

• 2月8日
  • ぁすぁす

ぁすぁす

難しいですよねっ💦
    私が使ってたのはこれです↓

• 2月8日
  • 二児のママ★苺

二児のママ★苺

子供の鼻にいれる時に、手前側だと全然とれないので今より少し奥にいれて、少しずつクリクリしながら吸ってみてください。説明下手ですみません。

• 2月8日
  • ぁすぁす

ぁすぁす

分かりやすい説明ありがとうございます‼︎😊
    頑張って奥に入れて一定方向だけ吸ってた様な気がするので回しながら⁇吸ってみます😍

• 2月8日
  • 二児のママ★苺

二児のママ★苺

何回かクリクリしてたら、鼻水が取れるポイント?取れる穴?取れる場所?笑、があるので探してみてください(*^^*)
    コツが掴めるといいですね☺️

• 2月8日
  • ぁすぁす

ぁすぁす

初めての子育てなので慣れない事ばかりですが何事にも何回か挑戦していけば出来ますよねっ♫頑張ってみます‼︎

• 2月8日
  • 二児のママ★苺

二児のママ★苺

頑張ってくださぃ(^^)/~~~

• 2月8日
  • ぁすぁす

ぁすぁす

ありがとうございます‼︎(^-^)
    頑張ります⤴︎

• 2月8日
かず0420

我が家もこまめに耳鼻科に行けないし、病気をもらいそうなんで📷のやつ買いました‼
鼻吸うやつよりはよくとれますよ!耳鼻科のやつには負けますが💦
お手入れも簡単で使いやすいですが音は大きいかな(>_<)

手動も電動もノズルの向きで鼻水が取りやすくなったりしますよ🎵

• ぁすぁす

ぁすぁす

最近、耳鼻科に行ったんですかやはり患者んが多く風邪をうつされそうで怖くて(>_<)(泣)
    写メつきありがとうございます‼︎
    ものすごく助かります♡

手動も一回だけ鼻水?鼻くそ?が取れそうな所まで出来たんですがその一回だけで後はコツもつかめないまま鼻水取れず…
    さっそく、ベビザラスや西松屋などに行って来ます🏃

• 2月8日
  • かず0420

かず0420

私も手動ダメでした(>_<)
    肺活量が弱いのかちょっとしか取れなくて‼

私の家の近くの西松屋さんは電動置いてなかったです(>_<)
    あるといいですね(*^^*)

• 2月8日
  • ぁすぁす

ぁすぁす

かず0420さんも、手動ダメだったんですねっ一緒ですねっ(>_<)
    強く吸うのも躊躇してしまって…

西松屋には電動置いてなかったんですねっ(>_<)教えて頂いてありがとうございます♡見に行ってみます‼︎😊

• 2月8日

私は持ち運べるタイプのベビースマイル使ってますよ*\(^o^)/*

• ぁすぁす

ぁすぁす

持ち運べるタイプもいいですねっ♡
    使いやすいでしょうか?o(^_^)o

• 2月8日

退会ユーザー

やっぱり嫌がるし、今は自由に顔動かして避けるんで大変ですが(笑)自分で吸うよりはサッとできるし、慣れちゃえば使いやすいです(^^)病院のには負けちゃいますが、お家でのケアにはいいと思います(^^)

• 2月8日

退会ユーザー

これです*\(^o^)/*

• 2月8日
  • ぁすぁす

ぁすぁす

写メつきありがとうございます♡
    最近、腕の力も顔を動かす力も凄くて綿棒で取ったりしてるんですが中途半端にしか取れなくしかも暴れて危ないなぁと😭
    私が鼻炎で毎日詰まってキツイおもいをしてるので、鼻水が取れて子供が楽になってくれたら嬉しいなぁと😭

• 2月8日

退会ユーザー

私も花粉症で鼻炎持ちなんでお気持ち分かります*\(^o^)/*
    うちは今は寝返り、ズリバイで全力で逃亡しますwこれで子供の鼻水とれた時めちゃめちゃ気持ちいいですよ(笑)
    ネットでも買えますが、私は赤ちゃん本舗で買いました。

• 2月8日
  • ぁすぁす

ぁすぁす

一緒ですねっ💦
    鼻炎ツライですよねっ(>_<)

寝返りやズリバイで逃げちゃうとか可愛いですねっo(^_^)o
    沖縄にも赤ちゃん本舗あれば嬉しいですが無いので悲しいーです😣

• 2月8日

退会ユーザー

でも鼻水が上手いこと取れると楽じゃんて感じで大人しく吸わせてくれます(笑)
    沖縄には無いんですかー(*_*)ベビザラスや西松屋に電動のものがあるといいんですがT^T

• 2月8日
  • ぁすぁす

ぁすぁす

大人しく吸わせてくれるのはお利口さんですねっ😊♡

ベビザラスや西松屋見てみます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ありがとうございます‼︎

• 2月8日