※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

まぜる、つぶすのブレンダーがあれば離乳食つくれますか?調理セットはいらないですか?

まぜる、つぶすのブレンダーがあれば
離乳食つくれますか?
調理セットはいらないですか?

コメント

私は離乳食セットで離乳食作りました!濾し器など使うのも最初の2ヶ月程度。それに冷凍できるから、そんなに苦ではなかったです^^

• ♡

そうなんですね!
    仕事復帰するので、時短でしたくてブレンダー検討してます!
    いろいろありすぎて、でも高級なのはいらないし、混ぜる潰す機能があればいいのかなーと思いまして😁

• 2月2日

退会ユーザー

ちなみにうちはブルーノ持ってますが、コーンスープなど作るのにとても重宝してます😁

• 2月2日
  • ♡

そうなんですねーー!
    助かりますよね😍😍

• 2月2日
Paruparu

調理セットは買わず家にあるフードプロセッサーと100均で茶こしだけ買いました。
今でも茶こしはちょこちょこ使ってます☆
調理セットあれば使えると思いますよ!でも、無ければ無いで工夫次第でできると思います☺︎

• ♡

ありがとうございます⭐️

• 2月2日
ママリ

ブレンダーめっちゃ便利です‼
10倍粥とか野菜も一瞬で作れます‼
もう少し離乳食すすんでくると私派圧力鍋つかってました😄
あとはブレンダーでスープや野菜や果物などまぜてジュース作ったりもしましたよ😍
1歳すぎたら牛乳も飲めるのでいちごミルクやバナナミルク作ってました‼
うちの子便秘だったんですがバナナミルク飲むと出ました😄
ブレンダーあって良かったです🙆