※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
ファッション・コスメ

トリーバーチのピアス、材質はなにかや金アレでも付けられるかご存知の…

トリーバーチのピアス、材質はなにかや金アレでも付けられるかご存知の方いますか😭

店舗に行こうと予定してたんですが、妊娠初期の為悪阻がひどく外出できません😭😭

コメント

ゆとりのママたん

金アレでも真鍮のピアスつけられるようなものダイソーに売ってますよ!
東名ピアスみたいなやつでポストに穴空いてて、そこにピアスを差し込んだらポスト樹脂のピアスのようになります!
通販とかでもあると思います!

• ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

調べたら素材は真鍮でしたので、金アレだと多分荒れちゃいます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 2月2日
  • ガオガオ

ガオガオ

コメントありがとうございます❤
    真鍮なんですね😭
    お値段も手頃で可愛いな〜と思ってたんですが…
    ダイソーの商品は知らなかったのですが、そのようなものがあるんですね👀
    そちらも調べてみます!

• 2月2日
  • ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

私も可愛いと思ったらブランド物のピアスが真鍮で買えませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    私は耳だけが金属アレルギーで、ポスト樹脂かステンレスしかつけた事なくてダイソーのピアスカバーつけたら感動しました(笑)
    でもつけたいものを何も気にせず付けたいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 2月2日
  • ガオガオ

ガオガオ

ホントですね💔
    私は時計もダメです😭

色々あるみたいなので探してみます!ありがとうございます〜✨

• 2月2日