※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mama
雑談・つぶやき

ウォーターサーバーの裏から水漏れしてフローリングの床がえらいことな…

カテゴリー違ってたらすみませんm(__)m

ウォーターサーバーの裏から水漏れして
フローリングの床がえらいことなりました😨

水をセットしたそばからもれだすので、
その様子を動画で撮り、
床の写真も撮りました!

問い合わせたら、とりあえずサーバーを
新しいのと交換して、
今使ってるのを調べるから返してほしいと。

でもネットで調べたら返したあと
調査報告?で問題はないから
保証できないって言われたなど見たので、
誰でもいいから見に来てってゆっても
そーゆう担当がいないから無理と‥。

は?って感じです。

床も腐って色も変わりカビもはえ‥
何よりこんなとこで子供を寝かせてたので‥
もっと早く気付いてれば良かったんですが
まさか裏から漏れるなんて思わないので😭

とりあえず子供病院つれていこうと
思ってます!

他にやっといた方がいい事ありますか?
今日旦那の知り合いの大工さん?に
見に来てもらい張り替えの見積もり書を
つくってもらいます‼︎

ほんとにフローリング張り替えてもらわないと
気が済みません‼︎
とてもここで写真あげれるような状態ではないので
伝わりにくいかもしれませんが(>_<)

泣き寝入りだけはしたくありませんヽ(´o`;

コメント