※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mino
お出かけ

来週の平日に初めてサンリオピューロランドに行くことになりました! 1歳…

来週の平日に初めてサンリオピューロランドに行くことになりました!
1歳2ヶ月の子供におすすめのアトラクションや回るルートを教えてください!

あと、平日はベビーカーでの移動も可能みたいですが、中では抱っこ紐での移動のほうがいいですか?

また数に限りはあるけどベビーカーのレンタルも出来るようですが、平日午前中に行けば借りられるでしょうか?

コメント

中は、階段もあるしベビーカー邪魔になるかもです😥

• mino

mino

ありがとうございます!
    抱っこ紐で行きます😊

• 2月2日
さわこ

うちは1才前ぐらいから行ってますが、歌やダンスが好きな子なのでパレードやショーを主に見てますよ😃
キャラグリもショーが終わるとあるので頑張ってください。キャストに言えば教えてくれると思います。
あと公式アプリにショーのスケジュールが出てるので前もって調べて見れるように場所とりしてます。
あと朝いちで行けばキティちゃんとキャラグリできます❣️
うちは平日いけなくて土日は毎回劇混みなのでゆっくりできると思うので羨ましいです。

• mino

mino

ありがとうございます!
    小さい子でもパレードやショーは楽しめそうですね💕
    HP要チェックですね。
    キティちゃんに会えるように朝イチで行きます😊

• 2月2日
まりえ

ベビーカーは持って行きましたが不便で預けました😊
エレベーターが探しづらかったです😅
抱っこ紐の方が良いですよ💓

アトラクションは早めに終わってしまうのでお昼前に乗れると良いと思います💓

回るルートはすみません🙇🏻
ピューロランドに迷ってしまいあまり乗ったりはしてないのですがディズニーでいうスモールワールドみたいなのは子供(1歳なりたて)も楽しんでました😃✨
後はアトラクションに乗ること自体が初めてでキョトンとしてました 笑

• mino

mino

ありがとうございます!
    なるほど。ベビーカーは不便なんですね。

ボートライドっていうアトラクションですかね?楽しそう💕
    うちはテーマパーク自体初めてなので、リアクションが楽しみです☺️

• 2月2日