※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
妊娠・出産

生まれた時からほっぺに小さいホクロがある1ヶ月の男の子。同じ経験のある方、ホクロの変化について教えてください。

こんにちは!
もうすぐ1ヶ月の男の子がいるんですが、生まれた時からほっぺに小さいホクロ?みたいなのがあります。色は茶色っぽくて触るとほんの少しですがボコッとしてるかんじがあり、サイズは1mm×1mmくらいです。
同じようなお子様がいらっしゃる方に教えて頂きたいのですが、その後大きくなったのか、そのままの大きさで変わらずなのか、自然と消えたのか、などどんな変化がありましたか??

コメント

りな

乳児湿疹や新生児ニキビの跡がかさぶたになったりしてました。
ほんと小さいホクロみたいで触ったらポコっとなってるのが分かります😅
一応1ヶ月検診の時聞いてみたらいかがでしょうか?😊

• BOY

BOY

生まれた翌日授乳してる時に見つけてそのうち取れるのかもなんて思っていたんですがもうすぐ1ヶ月になるのにまだあるので、ホクロなのかなんなのか分からずなんです😓検診で聞いてみます!お返事ありがとうございました✨

• 2月2日