※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビターチョコ
お出かけ

4月に北海道旅行を予定しています。旭川動物園に行くのに、アクセスの良…

4月に北海道旅行を予定しています。旭川動物園に行くのに、アクセスの良い子連れ対応のホテルを探しているのですが、良いところをご存知でしたら教えて下さい🙇‍♀️また、翌日は札幌ビール工場、白い恋人工場に行く予定で、札幌のホテルも探しています。よろしくおねがいします!!
子供は一歳8カ月なるころです☺️

コメント

まゆ

ホテルの情報では無くて申し訳ないんですが、白い恋人パークは改装工事?で7月まで工場見学出来ないみたいですよ😌
お土産買ったりは出来ますが…
もしご存知でしたらすみません💦

• ビターチョコ

ビターチョコ

改装工事とは知りませんでした😨!!教えて下さりありがとうございます💦予定変更します〜!!

• 2月2日
  • まゆ

まゆ

役立つ情報になって良かったです😉
    4月でも北海道は寒いので暖かくして旅行楽しんでください😌

• 2月2日
るりり

先日同じようなルートで北海道旅行しました(^^)
パッケージツアーで行ったのでどちらも安価なシティホテルですが…

ホテルクレッセント旭川
クインテッサホテル札幌

どちらもベッドガードを貸してくれ、駅からのアクセスも良かったです。
札幌は他に子連れ対応で京王プラザホテルと東急ホテルも候補にあってどちらもベッドガードやベビーベッドを貸してくれたはずです。

• るりり

るりり

白い恋人パークの工場改装中で思い出したのですが、4月8日から4月26日まで旭山動物園は休園です💦
    以前4月に旅行に行ったときに休園期間と重なってしまったので断念したことがありました😵

白い恋人パークは工場見学はできませんが中庭に子供サイズの家がいっぱいあったりボーネルンドの遊び場があったりしたので子供とちょっと遊ぶには良かったです。

• 2月2日
  • ビターチョコ

ビターチョコ

情報ありがとうございます😊✨アクセス重要です!!参考にさせて頂きますね⭐︎

• 2月2日
  • ビターチョコ

ビターチョコ

子供の遊び場はやっているのですね!!そこが気になっていたので、、少し調べなおしてみます☺️ありがとうございます!!

• 2月2日

白い恋人は工場見学改装中でしてなかったです。
確か夏ぐらいまで見学できません…

• ビターチョコ

ビターチョコ

改装中のことは知りませんでした💦事前に分かって良かったです😂予定変更です💦

• 2月2日
みっぽ

札幌のホテル情報ですが、私が行ったホテルはラ・ジェント・ステイ札幌大通です。
そこの和洋室がベットやソファも低くなっていて、子連れにはとてもいいお部屋でした😌
朝のブュッフェもおいしかったですよ♡
大通り駅も近いですし、1階にコンビニ併設していて便利でした!

• ビターチョコ

ビターチョコ

ホテル情報ありがとうございます😊是非参考にさせていただきます!!

• 2月4日
YuMi

ホテル情報では無いので申し訳無いのですが、札幌ビール工場は空港へ向かう途中による感じですか?それとも帰る日は帰るだけって感じですかね。
もしそうならビール工場は白い恋人パークと離れていてほぼ千歳寄りの恵庭にあるので、千歳空港に近いホテルに宿泊というのも手かなと思いました。

昨年の夏に白い恋人パークに子供達と行きました!工場は改装中ですが、そのため無料で見学コースへ入れて普段は工場内が見える窓にはパネルと映像あとちょっとした仕掛けがあって、充分楽しめました😊
外にある子供向けの小さな町?子供サイズの家やお店がある場所でもミニゲームやシャボン玉などもあり楽しめましたよ!

• ビターチョコ

ビターチョコ

帰る日は14時の便です!変えるだけになりそうですね。
    白い恋人パーク、楽しめそうですね😚やはり行ってみようと思います!ありがとうございますきらきら

• 2月4日