※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J.はる♡
産婦人科・小児科

相模原市南区で食物アレルギー検査を受けられる病院を探しています。アトピーや喘息の検査も希望です。幼稚園入園のため医師の検査が必要です。

相模原市南区で食物アレルギー検査をしてもらえる病院を探してます。
どこかオススメはありますか?
できればアトピーや喘息などの検査も一緒にできるといいです。
4月から幼稚園に行くので医師の検査をしてきて下さいと言われました。

コメント

東林間は遠いですか?

林間こどもクリニックは、
アレルギーと喘息とアトピー
診てもらえますよ☺️

• J.はる♡

J.はる♡

少し乗り換えが多いので大変ですが、ネットで予約できるのはいいですね😊

• 2月3日

小田急相模原の駅ビルにある、おださが小児アレルギー科はどうですか?
アレルギー治療総本山ともいえる国立相模原病院で勤務されてた先生のクリニックです。

卵アレルギーの息子は別のところがかかりつけで、そこから国立病院を紹介してもらったのでかかったことは無いのですが、国立病院でもこの病院と提携しているようです。

• J.はる♡

J.はる♡

出産は相模原病院にお世話になったので、アレルギー科はいつも混雑してるなと思ってました。
    候補にいれたいと思います。

• 2月3日