※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

出張中や里帰り等で、旦那さんと離ればなれの時みなさんは毎日連絡取り…

出張中や里帰り等で、旦那さんと離ればなれの時みなさんは毎日連絡取り合いますか❔
前は仕事終わったら毎日連絡くれたのに、今は全然向こうから連絡こなくて寂しいです😭
子供の写真送っても既読スルーって…終わってますよね😭😭😭
私のことも子供のことも気にならないのかなぁ、と。むしろ本当に仕事してるのか?(笑)冷めたんだろうけど、どういう心境なのかわからないよー😂😂💦💦ますます冷める一方だよー💨💨💨

コメント

毎日連絡取ってました!!!

家にいた時と同じように
「行ってくるね〜」
「帰るよ〜」
「今日は○○とラーメン食ってくるよ〜」
とか!

• ママ

ママ

妊娠中まではそんな感じだったのですが、最近は送らないとずっと連絡きません😢😢ささいなことでも連絡欲しいです😂

• 2月2日
あーか

出張里帰り中はもちろん、普段も毎日連絡取ってます(・ω・)/

• ママ

ママ

普段もですか❗ラブラブですね😍💓うちは付き合い当初だけでしたー😂

• 2月2日
momo

月1から多いときは月2回海外出張(1回の出張は約1週間)をかれこれ6年してます。 子供は15カ月離れの年子! 昔は出張中の子供達の病気や怪我が心配でしたが、今ではすっかり慣れっこです。 夕食の支度もお洗濯も減って、何よりも子供達の生活リズムが狂わずに生活できるのでいいですよ。子供が小さい時は大変ですが、子供も自然となれるものです。 お陰でパパがいるときはもっと大切に時間費やしてもらっています。

• ママ

ママ

旦那様出張多いですね😲💦💦そしてほぼワンオペで年子ですか‼毎日お疲れ様です😌💓
    会えないからこそ大事に感じるものですよねぇ…うちの旦那を除いてはかしら?😂

• 2月2日
もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

取ってませんね。
うちは結婚当初から互いに冷めてたので、里帰り時も連絡事項のみ。
余りやり過ぎると疲れてしまいます。
ゆっくり一人を満喫して下さいね。
うちの旦那も偶には出張行ってくれんかな?

• ママ

ママ

逆に出張に行って欲しいくらいなんですね😂いないと家事楽ですよね❤️でも連絡はほしくて…わがままですね😂😂
    うちの旦那も用がないと連絡してきません😭気持ち的には冷めた訳じゃなくてそういった性分みたいですが…実際のところどちらかわからなくて私は寂しいです😭

• 2月2日
  • もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

うちは昼も帰ってくるので正直うざいです(笑
    ラブラブなんですね。羨ましいです♡
    けど、過度はしんどくなっちゃいますよ。気をつけて。
    旦那さんのペースに合わせるのも手。
    やり取りは好きな人と苦手な人がいますので上手にやって下さいね。
    男は外に出れば戦場です。きっとあなたと子供の為に頑張って働いてくれてますよ。帰って来て子供と遊んでくれれば問題なし。
    どーんと構えていれば大丈夫ですよ。
    余り心配しないで下さいね。

• 2月2日