※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と別居しました。私からお願いして出てってもらったんですが、家を…

旦那と別居しました。
私からお願いして出てってもらったんですが、家を追い出された悲劇のヒロイン?的なかんじで出ていってて「ウザっ」て思ってしまった。
旦那的には落ち込んでるんだと思うのですが、散々私に苦労かけさせておいて、私が限界きて別居切り出したら、私は悪者ですか…。
はあ。
私は子ども達から一緒に暮らす父親を奪って酷いやつなのかも。
(面会交流は頻繁にします)
これから気持ち切り替えていけますかね😞

コメント

Mmama

わたしも今離婚を考えていて旦那に出て行って貰いたいと思っています。先の不安が大きいですがママでありパパさんは何が決め手で別居されたのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日々の積み重ねですね💦
    頼りない旦那で私がサポートするばかりで、旦那からの精神的なサポートは一切なく、私が耐えられなくなってしまいました。
    家事や育児はまあまあ、やってくれる方でしたが、旦那といると毎日不安に押しつぶされそうでした。
    安定、安心、安らぎがないんです😞
    疲れてしまいました。

    • 2月2日
  • Mmama

    Mmama

    そうだったのですね💦
    私も自分がもう我慢の限界で子供も情緒不安定になってしまいました。
    お子さんお二人でまだ小さいですがお仕事されるのですか?
    色々関係ないこと聞いてすみません💦私も同じ気持ちで悩んでいましたので…

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いですよね😢
    気持ちとてもわかります😔
    私も頑張ってきましたが、頭痛など体調不良が出始めて「私が倒れたらいけない」と思って別居切り出しました😔
    仕事は昨年就活して始めました☺️✨

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

離婚経験してますが、
自分自身が、幸せなら子供も幸せにできる!と思って離婚しましたよ!!
私も悪者にされましたけど、離婚したあとすごく気分が軽くなりました。
子供には申し訳無かったですが、自分がダメになったら育児どころではなくなると思って離婚を決意しましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心強い言葉をありがとうございます😌✨
    まだまだ旦那の凹んだ顔が離れず、これで良かったのか、間違った選択をしたのか答えが出ません。
    でも旦那といると笑顔でいられなかったのは事実です😞
    子ども達をたくさんの笑顔で包み込んであげられる、幸せいっぱいのお母さんになりたいと思います✨✨

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の選択が最良であると信じていれば絶対大丈夫です👌
    シングルの道は険しいですが、お子さん達が一番のチカラをくれますよ!!
    体には気をつけて、健康でさえいれば頑張れますから!

    • 2月2日