※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊娠・出産

排卵チェッカーでの排卵日と生理の関係について質問があります。25日に排卵陽性反応があったが、本日2日に生理が来たため、18日が排卵日だったと考えています。25日の排卵陽性の意味がわからないと困惑しています。

排卵チェッカー使って排卵日違ったことありますか?
陽性反応が25日に出たのに本日2日に生理らしきものが来ました、、😵💦今日生理になったということは18日が排卵日だったてことになると思うんですが、そしたら25日の排卵陽性はなんだったんだ、、ってかんじです、、

写メは25日のものです。

コメント

排卵検査薬、陰性だと思います🤔
ちなみに排卵から絶対14日くらいでくるとは限らないので、あくまでも目安に考えた方がいいと思います😊

• みる

みる

えー!?陰性なんですか?!前日も判定線が薄く出て25日は濃くでましが違うのでしょうか??

• 2月2日

退会ユーザー

同じもの使ってましたが、わたしには陰性に見えます😅
    ちなみに卵胞チェックいってるので排卵日は確実です🙆‍♀️

• 2月2日
  • みる

みる

なるほどー。妊娠の陽性がでる感じとは全然違うんですね💦

• 2月2日