※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
妊娠・出産

お腹の出方が早い2人目以降の妊娠、臨月での大きさの違いについて教えてください。

二人目以降はお腹の出が早いといいますが、ほんと早くてもう5、6ヶ月ばりの出方をしてます。このまま行くとどんだけ大きくなるんやと少し怖いんですが、臨月あたりだと一人目とそんな変わらなかったりするんですかね??
経験者様、教えてください!

コメント

れい

今日2人目臨月はいりました!
早くからお腹出てましたが、今は2人目出産手前ぐらいのときのお腹です笑
33週ぐらいからおばちゃんとかにもうすぐですか?って聞かれたりしました🤣笑

• ミルキー

ミルキー

なんか私もそうなりそうな予感が…!
    一人目のときよりあきらか出てて、運動不足もあるんですけど股関節とかバキバキで(笑)これからが楽しみです(笑)
    ありがとうございました✨

• 2月2日
にゃー

二人目妊娠中です!
お腹出るのめっちゃ早かったけど
8ヶ月ごろから1人目の臨月と同じ腹囲です(笑)

• ミルキー

ミルキー

わ〜💦
    やはり二人目は大きくなりがちなんですね!私も覚悟しておかなければ😂とりあえずお腹を支えられるよう体力つけときます(笑)

• 2月2日
  • ミルキー

ミルキー

ありがとうございました✨

• 2月2日
ゆの丸

どうなんですかね?(・ω・;)

性別にもよりますが。

でも一人目のときよりは
お腹が目立つようになるのが
早かったような気はします^^

• ミルキー

ミルキー

やっぱ男の子のほうが出るんですかね?
    なんとなく2人目も女の子のような気はしてるんですけど、男の子だったりするのかな👦
    次の検診がドキドキです!ありがとうございました✨

• 2月2日