※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko.
子育て・グッズ

歯医者で親知らずを抜いたら3日間授乳禁止。母乳が減ってきたのでミルクに切り替えようか迷っています。授乳中に抜歯された方はどうしましたか?

今日歯医者にいって親知らずを抜歯しました。

三日間の授乳禁止と言われました。

もうすぐ三回食だし、最近あんまり飲まないので
母乳も量も張りも減ってきたしこの際断乳して
ミルクにしようかなぁと思ってるのですが
どう思いますか?
3日もあげなければ出なくなるかなと思うのですが…

授乳中に抜歯された方どうしましたか?

コメント

(^^)

普通にあげてます(^ω^)

  • ko.

    ko.

    三日間ダメとかって言われましたか?!

    • 2月2日
  • (^^)

    (^^)

    私は抗生物質飲まなきゃいけないから最低3日は授乳中止してくださいと言われました!

    • 2月2日
  • ko.

    ko.

    なるほど!!😱
    その間は搾乳して捨ててって感じですか?😳
    その後また吸って貰えばでますかね😞💦

    • 2月2日
  • (^^)

    (^^)

    出産した病院に確認したら
    授乳しても大丈夫と言われたので
    薬飲んでても授乳してます(^ω^)

    • 2月2日
  • ko.

    ko.

    そうなんですか💦
    痛み止めはロキソニンやったんですけど、歯医者さんは基本ダメって言うんですかね…
    悩みます💦

    • 2月2日
  • (^^)

    (^^)

    ロキソプロフェン60mgっていう
    痛み止めロキソニンだと思うんですけど出産した後後陣痛の痛み止めとしても出されたので大丈夫ですよ!

    • 2月2日
  • ko.

    ko.

    一度私も産婦人科聞いてみます!!
    ありがとうございます😊!

    • 2月2日
  • (^^)

    (^^)

    その方が安心だと思います(^ω^)

    • 2月2日
  • ko.

    ko.

    私も抗生物質、フロモックスというやつが出されてました!!
    それとロキソニン大丈夫か聞いたら大丈夫と言われました😆
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月2日
  • (^^)

    (^^)

    お役に立てて良かったです(*'ω'*)

    • 2月2日
  • ko.

    ko.

    すみません!もう一つだけ💦
    麻酔もしましたが、それでも普通に飲ませてますか?😱

    • 2月2日
  • (^^)

    (^^)

    飲ませてますよ( ̄▽ ̄)
    抗生物質についてしか
    ゆわれなかったので!

    • 2月2日
  • ko.

    ko.

    何度もありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月2日