※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MH
産婦人科・小児科

横浜市青葉区の産婦人科で清潔感やスタッフの対応を知りたいです

引っ越してきたばかりで妊娠が判明し、産婦人科を探さなければなりません。横浜市青葉区の産婦人科で、ここは良かった or 悪かったなど、情報を教えて頂けるとありがたいです ( ›_‹ )
院内の清潔感、ドクターや助産師さんの感じ良さなどを重視します。
ご協力よろしくお願い致します。

コメント

KRN

たまプラーザからバスになりますが、辻井産婦人科は建物がだいぶ古いですが、助産師さんや受付さんは感じ良いです!
先生は、、まぁ普通。
あざみ野からバスの横浜総合病院は担当性でなく、いろんな先生が診てくださるので、私はそれはそれで安心でした!助産師さんは…たくさんいるから、たまにハズレも。ここも汚くはないけど新しくないです!
箱が綺麗なのは、あおばウィメンズホスピタルとか??ここは行ったことないので分かりませんっ!

• MH

MH

ご丁寧にありがとうございます♡
    辻井産婦人科もあおばウィメンズも、実際の感想を聞けて良かったです!
    総合病院は考えていなかったのですがそういう安心感もあるのですね!
    参考にさせて頂きます ( *ˊᵕˋ )

• 2月2日
krkr

藤が丘の脇田産婦人科おススメです!!2代目院長さんで、信頼はありますし万が一の時は昭和大に提携しています。
脇田先生は、ハッキリと事を伝えてくれますので安心できます。女医さんがいいのであれば、水曜日に担当してくださってますよ!
私は上の子の出産と、下の子の切迫早産やこれからの出産でお世話になりますが、助産師さんは本当に赤ちゃんに対して至れり尽くせりです。

プレママカフェの交流会や、ベビー服のファミリアのイベントなど、引っ越してきたばかりなのであれば友達作りにもいいかもしれません❤️

• MH

MH

ご丁寧にありがとうございます♡
    実際に通われているからこその情報ですね!
    脇田先生はたしかにハッキリとものを言うというクチコミを見ていて、マイナス評価なことばかり書かれていたのですが、私もどちらかというとハッキリ言ってくれた方が安心するので、そういった意見をお聞きできて良かったです♡

プレママカフェやファミリアのイベントのことも初めて知りました♡
    HPを見たら経産婦もOKみたいなので空きがあれば参加してみたいです♡

もうすぐ出産なのですね!
    母子ともに健康で、安産になることをお祈りしております♡

• 2月2日

あおばウィメンズホスピタル
いいですよ🙆🏻‍♀️

と言ってもあたしの母が
6年前に出産したとこなので
私が実際に入院したわけでは
ないですが、、、
院内も綺麗だし食事も美味しい
みたいです✨
母は出産の進みが早く
分娩室で産めなかったのですが
退院前に分娩室見学させてもらい
そのとき私も見学しましたが
ほかの病院とは違って
とてもリラックスできそうな
分娩室でした!!!

自分が実際に行っていた
病院ではないけれど
いい病院だとは思います❥

• MH

MH

お母様が使われたんですね!
    あおばウィメンズホスピタル、HPからして素敵そうなので気になっていました♡
    やはりキレイなんですね!

里帰りする予定なので、私も残念ながら最新の分娩室は体験できなさそうですが、参考にさせて頂きます♡
    ご丁寧にありがとうございました♡

• 2月2日