※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama
子育て・グッズ

10ヶ月の頃のマザーズバッグの中身教えて欲しいです!何故かいつもパンパンになるんですよ🥺🥺

10ヶ月の頃のマザーズバッグの中身教えて欲しいです!

何故かいつもパンパンになるんですよ🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

スタイ、オムツ、お尻拭き、着替え、水、スプーン、タオル、あかちゃんせんべい、バナナ くらいでしょうか。

ゆう

お出掛けが近所なら財布、オムツ、お尻拭き、ウエットティッシュ、マグ、タオル、せんべい

お昼またぐなら離乳食セットも持っていきます。

✩︎

近場ですと、
お着替え・オムツ・お尻拭き
スタイ・マグ・おせんべい・ガーゼ
少し遠出ですと
そこに、離乳食などです!

ぶーたん

スタイ、おむつ、おしり拭き、タオル、哺乳瓶、ミルク(ミルクストッカーに入れて)お湯が入った魔法瓶、母子手帳ケース、手口拭き、時間によってはエプロンと離乳食(和光堂のものなど)
私は他にバッグを持たなかったので、お財布とスマホも入れてパンパンでした💦

み

私もいつもパンパンになります😭😭😭心配性だからか、多めに持って行ってしまう癖があるので、
おむつとか、着替えは最低限!!って言い聞かせながら用意してます(笑)
あとお尻ふきは少なめの物(笑)