※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
家族・旦那

皆さんならどうしますか?旦那についてです。次男里帰り前後に数ヶ月に渡…

皆さんならどうしますか?
最終的に決めるのは自分ですが参考にさせてください。
旦那についてです。

次男里帰り前後に数ヶ月に渡りがっつり浮気。(1年前)
その後反省したものの仕事の付き合いといいお小遣い月10万、が数回。
キャバクラで騙されたといいカードで15万。

それでも仕事は頑張ってるし、最近やっと子供とも関わるようになってきたので一緒に頑張るつもりでしたが、
今日来たカードの請求でランジェリーキャバクラに行っていたことが判明。
検索したら顔を隠してるセクシーな下着姿の女性のプロフィールのようなものがたくさん出てきました。

もうドン引きです。
離婚も含め考えています。
皆さんなら婚姻関係続けられますか?

コメント

み

私も離婚を考えます!
生理的にもう無理ですね。

C

続けられません...。
他人だから言えますが、
好きって気持ちなくなってしまうし、自分の性欲抑えられずに家庭に迷惑かける人が父親だと胸張って生きていけません😖

初めてのママリ🔰

無理です気持ち悪いです(; ꒪ㅿ꒪)

Rin♡

無理です😭気持ち悪いし、なんだか好き勝手やって、自分がなめられてるような気がして…耐えられません。そして子どもにとってもそんな父親じゃ…と思ってしまいます😭不快な思いさせてしまったらすみません🙇💦

ママ22

離婚です!
自分が好きで結婚した旦那でも、それは引きます☹️

deleted user

家族よりも他人の女の裸が好きだしそっちにお金使うという事ですよね💧
あり得ません。
悩みもせず即離婚します😵

はな

今までよく耐えてこられましたね😭
私なら 里帰り中に浮気の時点で離婚します。
あと風俗通いも衛生的にも 大金はたくのもキモすぎるので離婚します。

もし旦那さんが年収1千万の高給取りなら いないものとして生活してお金だけもらうかもですが、、

さくら

結構、奥さんが知らないだけでキャバクラとかランジェリーパブ行ってる男の人ってたくさんいますよ‼️
みんな実態を知らないだけです。

知らないって幸せです。

知っちゃったらやっぱり離婚したくなりますけどね😞

maaa

甲斐性あるなら離婚しないです!
とりあえず今後どうなってもいいように、コツコツヘソクリを貯めます。今回の件はきちんと話して今後こういう事がないように約束させる。
また何度も裏切られお金も貯まってたら離婚します✌️

いつでも平常心

私は離婚しません
しかしお金は渡しません

るん

ちょっと流石に気持ち悪いです。
そんな父と共に育てたら....

子供が女の子なら確実に男性恐怖症

男の子なら同じく女好きのアホ
(むしろ父親がある程度の年なったら誘って連れてきそうなレベル)

に育ちそうなんで
父親としてまず害でしかないからいらないです。

ちる

そのガッツリ浮気の時点で旦那さんが反省してたなら再構築頑張ってみてもいいかな?と思いますが、
その後の行いが反省してないですよね。
しかもいかにもお触りありそうな店だし。

私も一年間の不倫されてて、今発覚から一年経った所ですが、やっぱり離婚しようかな?って毎日考えてますよ!