※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあ
家族・旦那

女の子の名前についてです!いま夫婦の間で2人目の子をゆづはと付けたい…

女の子の名前についてです!
いま夫婦の間で2人目の子をゆづはと付けたいと話しています。
漢字なんですが、旦那が結という字を使いたいみたいで
結葉にしたいなと思っているのですが、
やっぱり読めないのが気になっています。
柚葉にしたら姓名診断で総画が大凶になるので気にならないとはいえません。
ちゃんと読める、姓名診断もよい名前で琴葉も候補ですが
ゆづはが気に入っています。
みなさんならどうしますか?
いいねでお願いします!

コメント

おかあ

読めないけど気に入っている
結葉

おかあ

読めるけど姓名診断大凶
柚葉

おかあ

読める、姓名診断もよい、少し妥協
琴葉

おかあ

ちなみに上の子が○葉なので葉は決めています!

R

私の名前にも結が入っていますが、みんな読めません笑
でも意味がちゃんとあるなら全然問題ないと思うし、私はみんなが読めなくても一生懸命考えて付けてくれたのでとっても気に入っています😊

  • おかあ

    おかあ

    旦那さんも結という字を入れたい!と強く言っていたのでそう言っていただいて自信がもてました!

    • 2月1日
きこりん

漢字3文字で結津葉ちゃんはダメなんですか?

  • おかあ

    おかあ

    上の子も漢字二文字なので漢字二文字がいいなーと考えてます!

    • 2月1日
にゃん

柚 だと ゆずは ちゃんでは🙂?
間違っていたらすみません💦

  • おかあ

    おかあ

    柚だったらゆずはです!
    「つ」に点々でゆづはも旦那さんのこだわりで、柚葉だったらゆずはになります!

    • 2月1日
deleted user

読み間違えられるの覚悟でつけるなら柚葉ちゃんがいいと思います🥰
知り合いの子が
美月 ←これで みずき ちゃんって名前で、いつもいつも みづき ちゃんって間違われる‼︎と言ってます😂💦
…が、その字なら普通みづきなんだから仕方ないじゃんと思います😅

  • おかあ

    おかあ

    柚葉なら す に点々でゆずはにします!
    柚はゆづではないですよねwww

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    づ にこだわりがあるのかと思ってたら、柚葉ならゆずはにしますって書いてましたね🤣
    見落としてました🤣

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    柚はゆづではないですよねwww
    って言ってますが、結もゆづではないですから、そんなに笑わないでください🤣

    • 2月2日
  • おかあ

    おかあ

    たしかに🤣おっしゃる通りです😂

    • 2月2日
ひなたんのママ

結羽ですかね私が付けるなら😃

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

うちの子は
柚葉に
しました。
画数気にしたんですが、
嫁に行ったら
苗字変わるよねと
旦那と話してました。

結葉ちゃんも
可愛いと思います🙆‍♀️!!

m

結葉ちゃんの漢字、めちゃくちゃ可愛いです!
ちなみに、結葉で、ゆうは、ゆいはちゃんは無しな感じです?🤔

  • おかあ

    おかあ

    ゆうは、ゆいはもいいなと思っていたけど、旦那さんがゆづはの響きが気に入っているみたいです!

    • 2月2日