※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももあいす
雑談・つぶやき

哺乳瓶拒否になってしまった(>_<)夜一回だけミルクでやってたけど、最近…

哺乳瓶拒否になってしまった(>_<)

夜一回だけミルクでやってたけど、
最近夫が帰り遅くて、
完母になってて久々に哺乳瓶であげたら舌でべーっと出してしまう…

これじゃ誰にも預けられなくなっちゃう(>_<)

これから少し練習しようね

コメント

ぷーちゃんママ(^ω^)

赤ちゃんミルク飲んでくれるようになりましたか??

• ももあいす

ももあいす

ミルク飲んでくれないです…(>_<)

お腹空いてる時に哺乳瓶でミルクあげようとするんですが、舌で押し返してしまって咥えてくれません。困りました(;_;)

• 2月12日
  • ぷーちゃんママ(^ω^)

全く同じです、旦那がやって最初は飲んでたけど、それでももう飲まなくなりました(>人<;)

• 2月12日
  • ももあいす

ももあいす

うちも旦那でもダメでした(;_;)
    普通のピジョンと母乳相談の哺乳瓶ダメだったので、NUKで試そうと思います。
    直母の間に哺乳瓶も試したんですがそれもダメでしたねぇ。
    今は風邪気味なので治ったらまた練習したいと思います(^ ^)

• 2月13日
  • ぷーちゃんママ(^ω^)

頑張ってくださいo(^▽^)o友達の子は拒否しましたが親にミルクをあげてもらったら飲んだそうです!

• 2月13日