※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょ
子育て・グッズ

神戸のおもちゃ王国とアンパンマンミュージアム、雨の日でも楽しめるのはどちらか教えてください。2日目に行く予定です。

神戸のおもちゃ王国とアンパンマンミュージアムに明日から1泊2日で行こうと思います!!土曜は晴れで日曜日が天気怪しいようなのですが、雨の日でも楽しめるのはどちらですか?!!雨でも大丈夫な方を2日目に持っていこうと思ってます😋どちらも行ったことないので、詳しい方教えてください😀✩.*˚

コメント

アンパンマンミュージアムは
室内です!
でもそこまで行くのに外になるので濡れます!
アンパンマンミュージアムの横に駐車場はありますがすぐいっぱいになるので傘は必要になります!

• なちょ

なちょ

なるほど!!傘は必要ですね☂おっしゃっているすぐ横の駐車場とはumieの駐車場とは違うのでしょうか?全然無知なものですみません💦

• 2月1日

退会ユーザー

モザイクの駐車場です!
    わかりますかね?💦
    umieの駐車場は近いけどモザイクの駐車場なら濡れずにいけます😁👍

• 2月1日
  • なちょ

なちょ

詳しく教えていただいてありがとうございます✩.*˚遠方なものですみません💦モザイクの駐車場に停められたら濡れずに済むけどすぐいっぱいになるんですね😸umieの駐車場は3000台停められると書いてますがさすがに停められますよね😅?

• 2月1日

退会ユーザー

いえ✨
    地元なのでいくらでもどーぞ!
    umieの駐車場は停めれますよ!
    ただ土日祝だと道路がめっちゃ混むので入るまでに時間少しかかる場合もありますね💦

• 2月1日
はな

アンパンマンミュージアムは室内なので駐車場からの移動の時だけ対策すれば雨でも楽しめると思いますよ☺️✨
おもちゃ王国は東条湖でしょうか??
お子様の年齢によると思いますが動き回れる位の年齢なら
一応遊園地なので乗り物なども有るし少しですがアスレチック?滑り台など外で遊ぶスペースも有るので晴れの方が楽しめると思います☺️✨

• なちょ

なちょ

ありがとございます😀土曜でもumie併設の駐車場には停めれますかね💦?

東条湖です!!東条湖なら晴れの方が良さそうですね!!娘は2歳になったばっかりで、いないいないばぁのわんわんが大好きなので連れていってあげようという安易な考えなのですが…(笑)2歳でも楽しめますか😅?

• 2月1日
  • はな

はな

アンパンマンミュージアム付近の駐車場は平日行った時も結構一杯だったので
    土曜日だとどうかな?って感じですが上の方もおっしゃっている通りumieも有るので
    どっちらかには停められるはずです😆‼️
    NHKブースは子供も喜びますが沢山撮影スポットが有るので大人がテンション上がりますよ🤣✨
    オモチャ王国自体が狭いのでそんなに歩き回らなくても
    全て回れるし小さい子向けの乗り物ばかりだから
    2歳位だと凄く楽しめると思います😆‼️
    楽しんできてくださいね🙆‍♀️

• 2月1日
  • はな

はな

アンパンマンミュージアム付近じゃなければumieの駐車場土日でも全然停められますよ☺️

• 2月1日