※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいはんまる
子育て・グッズ

ディズニー英語システムについて悩んでいます。YouTubeで子供向け英語動画を見せるのもいいかも。オススメの動画も教えて欲しいです。

ディズニー英語システムってどうなんですかね?始めるかどうか迷ってます😭値段が値段ですから…
アドバイスなど宜しくお願いします!!
色々と調べれば調べる程に迷ってしまいます😅
ただ、YouTubeなど子供向けの英語の何かを見せるだけでも良いのかなっとも思えたり
宜しければオススメの動画も教えて下さい(*^ω^*)

コメント

☺︎

知り合いがディズニー使ってると言っていました!
こどもが興味をもって見たがれば覚えてくると言っていました(^_^)

ただ一括で買うと100万円するみたいですね、、😅

• ちいはんまる

ちいはんまる

そこなんですよね、興味を持ってくれるか大事ですよね!!

色々セットの組合わせがあるみたいでフルセット買わなければそこまではしないです(´•ω•̥`)

• 2月1日
💜💜💜

すみません!
別のコメントを読んで回答してました。

私はこの英語システムとても気に入ってます。子供にアンパンマンなど見せても無反応ですがこの英語システムのDVDを見せると声出して笑います。
英語システムは勉強ではなく遊び感覚でしっかりと英語を身につけられると思うので子供にとっても楽しみながら学べると思います。
いい値段するからには掛け流しとかできることはサポートしようかなと思います。とてもおススメです!!

• ちいはんまる

ちいはんまる

ありがとうございます!
    すぐ飽きちゃったらなと考えて踏み出せずにいます😭

• 2月1日
  • 💜💜💜

💜💜💜

心配する気持ちわかります。
    高いお金出して英語身につかなかったらマジでうらむーって思いました!最初は!!でも絵本にもたくさんの仕掛けとかあって飽きないと思います。体験などはしてみましたか??

• 2月1日
  • ちいはんまる

ちいはんまる

恨みますよね笑
    体験のDVDは見たりしました!
    教材やイベント等の良さはとても伝わります( ^ω^ )
    ただ、金利を見るとうーんってなっちゃって‥😭

• 2月2日
rin

直接販売員から買ってから、その後リサイクルショップなどに売られているのをみて安くてびっくりでしたー。買うならリサイクルショップでいいかもです

7か月頃からDVD見せてますが、反応いいですよー。喜んでますし食いついてます。大人も楽しめる歌です。

買ったからには、毎日一時間のかけ流し、大人も頑張って英語勉強します

• ゆか

ゆか

横からすみません
    リサイクルショップに売られてることあるんですね!!!
    購入を検討していたのですが、本当にいいのかなー?って気持ちと値段が理由で断念してました。
    イベント参加したり先生と電話したりしなくて、教材だけ使いたい感じだったらリサイクルショップで十分ですよね!
    いい情報ありがとうございます😊

• 2月1日
  • rin

rin

たしか、ヤフオクとかそういうところでも見かけました。

DVDとCD、カード教材などで、英語シャワーを2000時間。その後は難しい単語とか覚えていくようです。

• 2月1日
  • ちいはんまる

ちいはんまる

ありがとうございます!
    インプットするだけなら中古でも良さそうですね☺

• 2月1日
  • rin

rin

営業の方に、効果なかったとクレームは??と聞いたら、3歳過ぎてから開始したひとから言われたことはあります、と。システム自体、2000時間の英語シャワーを前提にしてるので、始める年齢が高くなると難しいみたいです。
    私が買った決め手は、
    試供のCDが楽しかったこと

百万近くかかりますが、中高生になってから英会話教室通わせるのと同じくらいの金額であること

スピードラーニングキッズとは異なり、こどもが楽しめるこどもの英語教育をおこなっていること、実績があること

第二子や孫にも使えること

です

• 2月1日
  • ちいはんまる

ちいはんまる

将来の投資と考えると安いですよね!
    ただ、どうしても金利を見ると悩んでしまって😭

• 2月2日
まい

5ヶ月の頃にスタートしました😊

中古はオススメしないです💦
中古でも高いのに、保証無しです。
DVDなんて傷付いて見れなくなったら終わりだし、お子さんがまだ小さいので絵本やカードもビリビリに破られます😱

うちの子はDVDやカード、絵本も食い付きが良くて、お陰で直ぐにボロボロになります🤣

正規購入で会員だと無料で何回でも交換してくれるので、好きなだけ遊ばせてます。
DVDも何回もかけてるので途中で止まるようになったのが1つあり、絵本も2冊ボロボロで読めなくなったので交換してもらいました😊

英語に慣れさせる程度なら子供向けのYouTubeでも全然OKだと思います!

英語を理解する、正しい発音で話せる!を考えてるならオススメです😊

本当に発音が綺麗で聞き取りやすいです!

最近こどもちゃれんじEnglishのお試しが届いたので見てみたのですが、約半年dweを聞き続けたせいか、発音や聞き取りにくさをかなり感じました😅

そして親が子供と同じくらい楽しまないと続かないと思います。
dweは会員数が多いので、インスタやブログなど書いてる人が結構居ますが、みなさん親が熱心に頑張ってますよ😊

• ちいはんまる

ちいはんまる

ありがとうございます😊
    そうですよね、教材やイベントなどの良さは分かります!!
    金利が高いなって思っちゃって(;´༎ຶД༎ຶ`)

• 2月2日
  • まい

まい

頭金とかも全然出せないんでしょうか?少しでも出せるなら金利は少し安くはなると思います💦

ウチは一括でフルセット購入したので、金利は無しで、クレジットカード払いしたので逆に1万近くポイント貰えました😊

• 2月2日
  • ちいはんまる

ちいはんまる

出せないので迷ってます!
    お金あって羨ましいです😭

• 2月2日
ちいはんまる

ちなみに皆さんはフルセット購入でしょうか?

💜💜💜

私はフルセット購入しました。フルセットの方がタダで貰えるものが多いのと少し値段が安くなると聞いたので…

💜💜💜

あと、フルセットじゃないと卒業出来ないみたい〜みたいな話を聞きました。

• ちいはんまる

ちいはんまる

そうなんですね!
    金利考えると勿体ないので結局、やめることにしました!
    ご親切に色々と教えて頂きありがとうございました😊

• 2月2日