※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
お出かけ

沖縄に子連れで旅行経験のある方、オススメの観光場所やホテルなど情報…

沖縄に子連れで旅行経験のある方、オススメの観光場所やホテルなど情報ください。旅行雑誌など見るとコテージ?タイプのものとかプール付いてたりとか、、、目移りしてしまいます♡

コメント

くるみ

沖縄在住のものです。
観光地の場所によりますが、11月に那覇市にある、ロワジールホテルに泊まりましたが、 ベビーに👶対応してて
離乳食の準備があったり、ベビーソープや、ベビーベッドなど、準備してくれて、とてもよかったですよ

• ひろ

ひろ

ありがとうございます。シュノーケリングや美ら海水族館、古宇利大橋が今のところ目的です。
    子供に優しいといいですよね。
    検索してみます。ありがとうございます。

• 2月1日
りこ

大きいホテルで良し悪しですが、リザンシーパーク谷茶ベイに泊まりました!目の前が海、温水プールもあり、恩納村なので移動には便利。
大きなホテルでガヤガヤしてるので、子供が暴れても気にならない!笑
のんびり過ごしたいーって場合はおすすめしません💦

• ひろ

ひろ

検索してみます。ありがとうございます。子供がうるさくしても気にならないのはいいですね‼

• 2月2日
夏色☆

お子さん3人いらっしゃるようですし、大きい子もいるのでホテルでしたらカフーリゾートもお部屋がとても広くて良いかと思います😊

洗濯機付きの部屋もあるので荷物少なく済みます!

良かったら調べてみてください😊

• ひろ

ひろ

洗濯機付きとか有り難いですね。
    歳の差兄弟なので、大きいお姉ちゃんは
    のんびりしたい。真ん中は遊びたい。
    下はとにかくうるさいwwwので、広い部屋だといいですね…。参考にします。

• 2月2日
r mama 𓃱

沖縄県在住です☆ ホテルについては詳しくないので申し訳ございません(><) お子さん連れの観光でしたら、美ら海水族館とネオパークとこどもの国がオススメです♡

• ひろ

ひろ

ネオパークとこどもの国ですね‼情報ありがとうございます😄

• 2月2日
あおあお

つい最近沖縄行きました!
上の方と同じく、カフーリゾートよかったです!
ベッドでも お布団でも寝られる。キッチンあり。お手洗い二つ。洗濯機あり!!私の部屋はこんな感じでした!
貸し出しアイテムもたくさん!!
時期によってはプールも入れますよ!

• ひろ

ひろ

とても参考になります。ありがとうございます。

• 2月3日
かりんとう

子連れでうるさくしても大丈夫、子供向けアクティビティが充実しているのは、リザンシーパークホテルと残波岬ロイヤルホテルがおススメです。
少し落ち着くと、オクマリゾートやカヌチャベイも子連れでも楽しめます🙌
楽しんできてください😍