※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊活

妊娠検査薬について初めて使うのですが、オススメを教えてください。基礎体温はつけていません。

妊娠検査薬について教えて下さい😂
生理が遅れてちょうど1週間経ちました。ぼちぼち検査薬を使おうと思っているのですが今回買うのも初めてなのでどれが良いのかわからなくて…ネットでも調べてみましたが値段、やりやすさ等含めてオススメを教えて下さい。゚(゚´ω`゚)゚。

気にし過ぎてもいけないからと医者に言われ、基礎体温は最近はつけていません。

コメント

miyu

DOテストが反応良かったですー!
クリアブルーは不良品が多いと聞いたことがあります…
紙コップで採尿してから浸す方が、失敗が少ないと思いますよ!

• みーちゃん

みーちゃん

反応いいやつは初めて使うのでいいかもですよね😊!
    そうなんですね💦それはやめておこうかと思います…
    うまく尿がかからなければ無駄になっちゃいます?もんね😂紙コップでやってみます!!!
    ちなみにだいたいの値段とかわかりますか?

• 2月1日
  • miyu

miyu

2本入りで1000円しなかったと思いますよー!

• 2月1日
  • みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます😊値段わかって助かりました!!

• 2月1日
フェリシティ

ドゥーテストおすすめです☝🏻✨

• みーちゃん

みーちゃん

教えていただきありがとうございます😊簡単にできましたか😂??

• 2月1日
  • フェリシティ

フェリシティ

初めてでも簡単にできますよ👌
    朝昼夜どのタイミングでも検査できます😀

• 2月1日
  • みーちゃん

みーちゃん

良かったです😂!
    あ!その情報とてもありがたいです😍ありがとうございます!!

• 2月1日
ayaka20

個人的にチェックワンが好きです😊

• みーちゃん

みーちゃん

チェックワンもよく耳にします✨値段おいくらぐらいですかね😞?

• 2月1日
あさとるか

ドューテストとチェックワン使いましたが、ドューテストの方が反応良かったです😃🌟

• みーちゃん

みーちゃん

情報ありがとうございます😂💓比較された方のコメントありがたいです♪

• 2月1日
  • あさとるか

あさとるか

価格はチェッワンの方が他の物より高めだったと思います🤔

着床していればフライングでも反応出る時あると聞いて、私は生理予定日に検査しました😂

• 2月1日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうなんですね!!ありがとうございます😊
    なるほど🤔着床してれば別に予定の1週間後にしなくてもいいんですもんね!なかなか結婚後授からなくて諦めモードだったので無知で…😂

• 2月1日
  • あさとるか

あさとるか

排卵日がズレてたら反応出る時期もズレてそうですが、1週間遅れてたら期待しちゃいますね😊🌟

私も先月インフルかかって、排卵日遅れてたり色々重なり諦めモードでしたが先日うっすら反応出たので予定日1週間までソワソワしています😅

みーちゃんさんの元にも赤ちゃん来てくれてますように☺✨

• 2月1日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうですよね。゚(゚´ω`゚)゚。4回前の生理の日を入力してみたらもうじきで😊
    でも生理来そうな下腹部の痛みもあったり…

インフル大変でしたね😞💦
    それ凄くソワソワしますね😍私も既にソワソワ😝

暖かいお言葉ありがとうございます😭❤️あさとるかさんの元にも赤ちゃん来てくれますように😊💓

• 2月1日
  • あさとるか

あさとるか

ありがとうございます😚✨

生理前の症状と妊娠超初期の症状って似てるって言いますよね😅

インフルA型で40度まで熱でましたが
    予防接種受けてたおかげか、重症化せずにすぐに熱も下がって2、3日安静にしてたくらいでした☺💧

まだまだインフル流行ってるのでまだ注意が必要そうです😂

• 2月1日
  • みーちゃん

みーちゃん

いえいえ、こちらこそありがとうございます😊!!

あ!調べたら書いてありました😂💦今も少し痛くて。゚(゚´ω`゚)゚。

A型って重いんですっけ😱?Aはかかったことがなくて💦重症化せずに本当良かったです😭

そうですよね!油断禁物ですね😭💦

• 2月1日
  • あさとるか

あさとるか

下腹部痛大丈夫ですか😥??

私も下腹部痛あったり胃がもたれたりしています😭
    A型は今回初めてかかったんですが、前にB型にかかった時より辛かったかもしれません😅💧

• 2月1日
  • みーちゃん

みーちゃん

寝ればきっと大丈夫です😭ありがとうございます😂!

色々女性は大変ですよね😭毎月毎月…😞
    やっぱそう聞きますよね💦なんせ旦那が医療関係者なので本当人よりも気をつけています😂

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

使い方はどれも同じだと思います!
検査紙の部分に尿を直接かけるか、紙コップに検尿を取る感じで尿を入れてそこに検査紙の部分を浸す感じです。
私はうまく直接かけられる自信がなかったので紙コップで検尿方式にしました!
クリアブルーの2本入りを購入しました。
(確かマツキヨで1000円前後でした!)
1本入りだと失敗したりフライングすぎたらまた買いに行かなきゃだしと思って2本入にしましたが、生理予定日4日後に試して陽性反応出ました。

• みーちゃん

みーちゃん

ご丁寧にありがとうございます😊
    クリアブルーは名前存じ上げてなかったのでどんなやつか調べてみようと思います!
    そうですよね💦1本入りで失敗したらまた買うの面倒ですしね!
    値段も教えて頂きありがとうございます♪
    4日後に!!もしかしたら私も反応でるかもですね😝

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日1週間後から使えるものが1000円前後でいくつかあるはずです!2本入りの値段自信なくなってきちゃいました・・・1500円とかだったらごめんなさい(´;ω;`)
    無事に線(陽性反応)が出ますように♡

• 2月1日
  • みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます😊いえいえ!だいたいのお値段がわかったので良かったです♪感謝感謝です💓
    本当ありがとうございます😂❤️買ってやってみます!

• 2月1日
ぽた

クリアブルーを使いました!
薬局でいくつかあったうち、値段が中間のものでした💡1本で700円しないくらい、2本で1000円強だったかと思います。
あと個人的に青が好きなのでブルーに惹かれたのもあります(笑)

• みーちゃん

みーちゃん

クリアブルーの情報ありがとうございます😊
    そうなんですね💓
    私もあるアーティストのカラーが青なので青凄い好きなんです!!!(笑)

• 2月1日