※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

米子市の方保育園の通知どうでしたか?我が家は見事全滅でした。二次申し込みする方結構いますか?

米子市の方保育園の通知どうでしたか?我が家は見事全滅でした。二次申し込みする方結構いますか?

コメント

nmama

うちは内定通知がきました!
第1希望しか記入してなかったですが、上の子いるので内定もらえて安心しました✨

• るり

るり

おめでとうございます👏!羨ましいです😭

• 2月1日
あやぱん

私も無事にお姉ちゃんがいる第一希望の所に入れました😣✨

るりさんは全滅立ったのですね😢
米子市内でも激戦区なとことそうでないところがあるのかな?💦無事に二次で入れること、祈ってます‼️😣✨

• るり

るり

おめでとうございます👏!私は米子市内より外れたあたりだからあんま人気ないし大丈夫と思ってたら落ちました😭二次祈ります~🙏

• 2月1日
ガラピコ

うちも内定通知が来ました!私が扶養内パートなのでダメかと思ってたのでビックリでした。

• るり

るり

おめでとうございます👏❗申し込みの時にパート決めてた感じですか?

• 2月1日
  • ガラピコ

ガラピコ

ありがとうございます🙇‍♂️
    今育休なんです!なので妊娠前の職場に戻る感じです!
    るりさんもパートですか?🤔

• 2月1日

うちも全滅です😂
私も中心部ではないので、大丈夫かと思っていたので、ショックです…
来週、小規模の見学に行ってみようと思います。お互い、二次募集で受かればいいですね。

• るり

るり

入れない通知ってかなりショックですよね😭二次は小規模ばっかりでしたよね!私も次は小規模狙って申し込みます🙏お互い祈りましょう😭

• 2月2日
ココ

はじめまして(^ ^)
私も全滅でした。
育休中でフルタイム復帰でしたが、三ヶ所記入しどこかしら入れると思っていたのですが。。
2次募集に掛けます( ; ; )

木実

私も兄弟点で入れました◡̈
でも、1人目の時は転勤が決まってからだったので二次募集からでしたが、12個書いて11個目でなんとか拾ってもらった感じでした!
入りたいところには1年後再度申し込んで転園しました!