※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠後期で名前や準備に不安。糖尿病管理中で食事にも気を使い、旦那は忙しい。赤ちゃんの胎動で励まされるも、母になることの重さを感じる。

赤ちゃんが生まれるのはすごくすごく楽しみですし、やっと授かった大事な命に早く会いたい気持ちでいっぱいです!

でも最近は不安になることも多くて😭
妊娠後期に入ったばかりです。
名前はどうしよう、入院準備に赤ちゃんグッズの準備…
いつからやろう、そろそろやらなきゃ、
本当にちゃんと揃えれるのかと焦り
毎日の体のちょっとした変化で何かあったらと心配なるし、
妊娠糖尿病の診断も受け管理入院を終えたばかりです。
食事療法自分なりに頑張っているつもりですが、
やはり不安です…
毎日の食事で血糖値に響いてないか。

旦那は忙しい人なのであまり家にいる時間がないのですが、わたしは赤ちゃんの元気な胎動に励まされています😭💗


あー母になるって本当すごいことだなー😭❗❗

コメント

tea.a

月並みですが、あまり考え過ぎない事が1番良いですよ!
ママが楽しくいられるように、幸せになれるように、赤ちゃんは産まれてきてくれるんです✧*。
(胎内記憶ある子がみんな言うことだそう)
パパがあまりいないと不安になることも多いと思いますが、幸い今はSNSなど流通してますし、今はたっぷりまったりな時間を満喫した方が良いと思います✨

産まれたら、怒濤の日々です!笑

うっちー

あんまり無理に考えない方がいいですよ!
わたしは、予定より1ヶ月半早く人工早産の形になり帝王切開で産みました。
産休どころかなんの準備もしてなかったです。
何とかなるもんです。
名前も夢で降りてきた名前にしました。
全然焦らずでいいと思います。

ツナ缶

分かります😭
私も妊娠9ヶ月目に入ったのに、なーんにも準備が出来ていません💦
2月末に里帰りするので、その時でいっかなぁ…と楽観的に考えてますが、正直揃えなきゃ…と若干焦ってます😓
でも、何からしたら良いのか分からず…毎日家にいるのに、手がつけられない感じです💦

とりあえず、お腹の中で元気にベビーが動いてくれてるので、それだけで安心出来ます☺️
お互いに少しずつベビーグッズとかは集めていきましょう✩