※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーディU・♀︎・U
雑談・つぶやき

昨日1月31日が愛妻の日だったから旦那に言ったらマッサージしてくれ…

昨日1月31日が愛妻の日だったから旦那に言ったらマッサージしてくれたけど、「ケーキ食べたかったな…」を聞いてたらしく(笑)
仕事帰りにケーキ買ってきてくれた\( ˆoˆ )/たまにはやるじゃないか😏

コメント

ままま

うわー😭💓💓
優しい旦那さま♡
そしておいしそう、、🤤

いただきます😍笑笑

• ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

コメントありがとうございます!

まさか買ってくるとは思わず…明日雪でも降るんじゃないかと思っちゃってます🤔笑

紅茶用意して待ってまーす😍笑

• 2月1日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

わー😍美味しそう!マッサージ+ケーキだなんて...愛されてますね💕
食べるの手伝いますよ🤤💕笑

ガーディU・♀︎・U

マッサージの時に言ってたこと覚えてたみたいです😂
    でも最近の行い的に食べ物で許してもらおうとしている可能性も…(笑)
    ダイエット中なのに自分用に二つ買ってきた旦那の分を手伝ってもらおうかな😆笑

• 2月1日
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

マッサージしてくれるだけでも素敵なのに、後日ケーキまで…!!
こんなにたくさん食べるのは大変でしょうから…3つほどお手伝いしますよ😋❤️(過半数)

ガーディU・♀︎・U

マッサージは自主的にでした(笑)
    でもでも心の声が漏れてたみたいでケーキが食べたいと言ってたようです😂
    そうですね、旦那の分を差し上げます(笑)←自分のは譲らないケチババア(笑)

• 2月1日