※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
雑談・つぶやき

10日後の今頃はもうすぐ帝王切開でワクワクしてるんだろうな〜(*^o^*)楽…

10日後の今頃はもうすぐ帝王切開でワクワクしてるんだろうな〜(*^o^*)楽しみだなー♥︎︎∗︎*゚年子3人になるのが考えられないけど笑

しかし…本当によく動く!標準より小さいくせに毎回凄く元気だね〜って笑われるし、エコー中も大騒ぎ!笑
胎動が痛いってまさにこれだわ!本当に痛いしグニョグニョグイグイ半端ない( °ω° )!
最後の出産になるから赤ちゃん満喫しよう♥︎︎∗︎*゚

コメント

あゆゆん

私は、3月1日に帝王切開で
出産します!ヽ(*´ェ`*)ノ
楽しみですね!

  • きなこ

    きなこ

    3月1日ですか(*^o^*)ドキドキワクワクしますね( ˊᵕˋ* )もうお腹苦しいし胎動痛いので早く産みたいです( °ω° )笑

    • 2月9日
憂子

楽しみですね(*^^*)
私も3人年子の母です!

私も3人年子を産んだなんて未だに信じられません(笑)

一緒に子育て頑張りましょうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡