※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニュ
子育て・グッズ

ミルクの間隔が空かず困っている。泣いたりするとオムツを見てげっぷさせるが、1時間空くか不安。うんちは快便で、抱っこやあやしでも泣く。ミルク後は寝るが、5分後にぐずる。どうしたらいい?

後二日で1っか月経つのですが、ミルクの間隔が空かなくて困っているのですが、泣いたりするときはとりあえず、オムツ見てげっぷもさせるのですが、1時間空くかどうかです、
うんちも快便で、抱っこしてあやしたりするのですが、泣いたりします。
どうしたらいいのでしょうか⁉ミルクの後はとりあえず寝るのですが、5分くらい経つとぐずります

コメント

ひぃと

ミルクの量はどのくらいですか?😊✨

• ポニュ

ポニュ

今80ccは飲んでしまいます。一度に飲めないので泣いて欲しがる時に40足してます

• 2月1日
  • ひぃと

ひぃと

1度にたくさん飲めない感じですか?🤔

• 2月1日
  • ひぃと

ひぃと

1ヶ月なら120くらい飲めると思いますよ🤔80じゃお腹いっぱいにならずにすぐ泣くんだと思います💦
    あとで40足すなら120飲ませてもいいと思いますよ!

• 2月1日
ポニュ

そうですね❗お腹すいて泣いてあげるときは1度に80飲んでげっぷして寝るのですが、20分経つとまた泣いて欲しがるので40あげてまた寝てもって2時間、それ以外で1時間です

ポニュ

120を飲ませようとすると一度に飲めないので困ってます、空気を吸いすぎて、飲むのやめてげっぷさせてそのまま飲まず寝ちゃうんです( ノД`)…