※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

婚約者の地元に引っ越し、馴染めずストレス。仕事もうまくいかず、辛い。彼や友人とのコミュニケーションも難しい。地元に帰るか悩んでいます。

婚約者とプチ遠距離だった為、婚約者の地元(田舎)のほうに引っ越してきました!
一年近く経ちますがこちらの地域に馴染めません。多分ストレスで太りました💦
正直まだ、結婚していない為、地元に帰るという選択肢が頭にちらつきます…😢
彼と別れる気はありませんが生活する場所が合わないです。

追い討ちをかけたのは仕事です💧職場の人ともそりが合いません。
原因は会社の管理体制もあると思いますが私もコミュニケーションのとりずらい年上の男性ばかりで正直辛いです😓
また思い返せば彼の友人たちとも話が合わないです💦良くいえば大人しく、優しいですが、なんにも考えてないんだと思います💦それかなかなか本音を話してくれないのでこちらも心を開けません。もしかしたら事実はそうでないかもしれないのですが私はそう感じてしまいます💧会話が成り立たなくて…

旦那さんの転勤や、嫁いだ方で苦労した方お話聞かせてください😭
土地の名前も人の会話の内容も何言ってるかわからないことが多いです。
逆にそんなことまで求める?とかもあります。

また地元に帰ったら帰ったでまたふりだしに戻るような気もしています😞

コメント

🔰新ママ

苦労しています💦
私は嫁いだところがお節介で人の領域にずかずか入り込んで来る感じが苦手です。人それぞれですよね💦

私は失敗したと思っています。
でも、学ぶこともたくさんありました。
過去の自分にやめといた方がいいよと言うと思います😂

• はる

はる

お返事遅くなりすみません。コメントありがとうございます💕
    あっそれもあります💧放っておいて欲しいですよね。プライベートに入ってくるってどういう神経?って感じに思います。
    学ぶことはありますね💧
    過去の自分…考えちゃいます😞
    ご意見ありがとうございます‼

• 2月4日
  • 🔰新ママ

🔰新ママ

旦那さんが支えてくれる方ならきっと乗り越えられます😊

私は自分で決めてきたことだし、自分に責任があるので、半分諦めてます😅
    でも、子どもができて毎日幸せです💕

• 2月4日