※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃまま
お仕事

ヤクルトレディをやられている方、または経験がある方に質問したいです…

ヤクルトレディをやられている方、または経験がある方に質問したいです。
ヤクルト保育園はどうでしたか?
子供たちが認可保育園に落ちましたので、保育園のあるヤクルトレディを考えています。
いつかは認可保育園に入れたいので、それまで子供たちはヤクルト保育園に預けたいのですが、どうでしたか?
良い点悪い点なんでも教えてください😊

コメント

deleted user

うちも保育園に落ちたとき1年間見てもらいました
給食ではなかったので毎朝お弁当作りが大変でしたが子供の悩みを相談したり子供自身も成長したと思います
連絡帳があるので今日はどうゆうことをしたのか見るのがちょっとした楽しみでした♪