※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お金・保険

楽天のクレジットカードでの買い物でもポイントはつきますか?基本一括払いです。

楽天のクレジットカードを最近作ったのですがスーパーや通常の買い物で使ってもポイントはつくのでしょうか?
基本一括払いのみです。
無知でクレジットカード初めて作ったので教えてください(´;ω;`)

コメント

付きますよ~\(^o^)/

• み

お返事ありがとうございます!
    西松屋などの協賛店じゃなくてもつくのでしょうか🤔💭

• 2月1日

退会ユーザー

どこでも付きますよ!利用した金額にポイントが付きます♪

• 2月1日
あおちゃん

ポイントつきますよー(*´`)
楽天市場でお買い物する時はポイントアップのキャンペーンとかチェックしてみてください❣
たまに街でのお買い物ポイントアップキャンペーンもあります!
エントリー制なので、ちょくちょくキャンペーンのチェックしてエントリーお忘れなく(*´꒳`*)

• み

そんなキャンペーンあるんですね!!
    これからこまめに見てみます( ﹡・ᴗ・ )b

西松屋などの協賛店じゃなくてもつくのでしょうか🤔💭

• 2月1日
  • あおちゃん

あおちゃん

どこでもつきますよー◎
    ついでにミスドなどのRポイントカード使えるところは、楽天ポイントで購入も出来ます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• 2月1日
こちゃママ

楽天カードのアプリなどでキャンペーンが載っていて、街でのカード利用ポイント○倍!とかあるのでエントリーしておくといいですよ😊👍エントリーしないと反映されないキャンペーンが多いです💡

• み

エントリーしないとポイントつかないのでしょうか💦??

• 2月1日
  • こちゃママ

こちゃママ

カード利用した分だけ毎月ポイントは付きますよ🙂
    ただ○倍とかのキャンペーンはエントリーしないと付かないです💡

• 2月1日
  • こちゃママ

こちゃママ

例えば、1ヶ月で10万円カード使ったら翌月1000ポイント付きます😊

• 2月1日
ゆあちゃん

お店関係なくクレジットで支払った分ポイントつきますよ〜!!わたしも愛用してます✨✨携帯代とかもクレジット払いにしてます!!