※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロ
妊娠・出産

R先生にナブかと思われる動画を送り、7〜8割〇児と言われた方、性別変わりましたか?1ヶ月後また送る予定で気になっています。皆さんの経験を教えてください。

R先生に動画を送り、ナブかと思われるものが見え、7〜8割〇児と言われた方、その後性別変わりましたか?😌
1ヶ月後また動画を送るんですがそれまで気になって気になって😂
7〜8割でも確定までは覆ることもあると思うのですが、皆さんはどうだったのか教えてほしいです😊

コメント

せーちゃん

私、12wで8割女の子と言われていて、ちょうど今日が健診だったのでまた、R先生に動画を送るつもりでいます。
返信が来たら変わっているのかどうかおしらせしますね💓💓😍

  • メロ

    メロ

    わぁリアルタイムですね😍✨
    お返事私も待ち遠しいです😍笑

    • 2月1日
  • せーちゃん

    せーちゃん

    パソコン修理に出してたの忘れててん。明日実家に行って実家から送ります💓
    明日返事来たらお知らせします💓

    • 2月1日
  • せーちゃん

    せーちゃん

    おまたせしました💓お返事きましたよー!

    • 2月2日
  • せーちゃん

    せーちゃん

    いま現在は何割どちらと言われているのですか?💓💓

    • 2月2日
  • メロ

    メロ

    女の子希望でしたか?😊
    7-8割女児と言われてます🙌

    • 2月2日
  • せーちゃん

    せーちゃん

    私は女の子希望なんです😍💓
    上が男の子なので😍
    陽ママさんはどちら希望ですか?

    • 2月2日
  • メロ

    メロ

    ではこのお返事は期待してしまいますね😍✨
    私は男の子希望なので覆ることも少し願ってしまったりしています 笑
    でも元気で生まれてくれればどちらでもいいです😂💓
    一番は洋服など買う時の色ですね!笑
    黄色は嫌なので😂

    • 2月2日
  • せーちゃん

    せーちゃん

    そうなんです💓私は期待してしまってます♥︎︎∗︎*゚

    元気に生まれてくれれば何よりなのですがね😍💕

    • 2月2日
  • メロ

    メロ

    確定と言われるまでわからないのがもどかしいですよね🤔
    9割が覆った方もいたので😂
    早く確定もらってお買い物したいです 笑

    • 2月2日
  • せーちゃん

    せーちゃん

    私もです💓💓✨
    おたがい、体大事にすごしましょうね😍

    • 2月2日
deleted user

ナブを見てもらって女の子だと
結構変わったりするみたいですよ😊

  • メロ

    メロ

    女の子だと変わるんですねー😊

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    変わった方よく見かけます🤔💗
    女の子と言われてますか?

    • 2月1日
たんこ

私13週くらいでナブ7~8割男児と言われたんですが、女の子でした!☺️

  • メロ

    メロ

    次に見せた時には確定に変わりましたか?😆

    • 2月2日