※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanama
その他の疑問

赤ちゃんに子守唄を歌ってあげたいのですが、私がなかなかの音痴なので…

赤ちゃんに子守唄を歌ってあげたいのですが、私がなかなかの音痴なので恥ずかしながら最近コッソリ練習しています。
自分の歌を録音して聞いてみたりするのですが、何が違って自分の歌がおかしいのかが分かりません…でも、上手くない事だけばわかります!😂
英語の部分も多い歌なので英語の発音も上手にしたいです❗️発声もちゃんとしないといけないのはわかりますが、アパートなので大きい声が出せません😂

練習して歌が上手になった人、いらっしゃったらオススメの練習方法教えて欲しいです!

コメント

つゆる

カラオケソフトで伴奏をかけながら練習したらどうですか?メインのメロディありで。
外れたらわかりやすいですし、万が一、自分では分からなくても家族にジャッジしてもらえます。

• つゆる

つゆる

誤:カラオケソフト
    正:カラオケアプリ

• 2月1日
  • nanama

nanama

そんなアプリがあるんですね!?アプリは思いつきませんでした…❗️
    ありがとうございます😊

• 2月1日