※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m★..
お金・保険

産後4日目のママです。お金の管理は私がしています。1ヶ月経ってからの銀行業務が体に悪影響でしょうか?旦那さんはお金の管理ができないので、どうしたらいいでしょうか?

産後4日目のママです🤱❤️
お金の管理は全て私がしています。
銀行振込や引出などは1ヶ月経ってからでは
ないと体に悪影響なんでしょうか?
旦那さんは全くお金の管理ができないので
そういう方どうしてますか?
教えてください🥺

コメント

はっぱ

お子さん見ててもらうならそのくらい大丈夫だと思いますよ😅😅
無理は禁物ですが、その日だけとかなら😊

• m★..

m★..

ありがとうございます😊

• 2月1日
な

近くの銀行に行くくらいなら全然大丈夫です!

私は上の子もいたので、退院時から毎日外に行かざるを得ませんでした😭

動きすぎると、ガクッと体調が悪くなったり、悪露の量が急に増えます。無理なさらない程度に🙌🙌

• m★..

m★..

ありがとうございます😊

• 2月1日

私は朝一の人が少ないときに銀行などすませます😊
主人も家にいなく、両家も離れているので仕方ないです😱

• m★..

m★..

ありがとうございます😊

• 2月1日
🌻

私は下の子の時退院した日から上の子の送り迎えでうろうろしてます(*꒦ິ³꒦ີ)
あんまり良くないかもですがちょっとだけなら全然いいし気分転換にもなると思います♬。.

• m★..

m★..

少しぐらいは大丈夫ですよね❤️
    ありがとうございます😊

• 2月1日
にゃん

それくらいなら全然大丈夫だと思います🙆‍♀️むしろ、1人目の時に産後しばらくずっと家から出ないで居たら気が狂いそうでしたよ(笑)家の目の前のゴミ捨て場まで行ったり、駐車場に設置されてる自動販売機を見るだけで、外だ…✨と楽しくなった記憶です(笑)なぜかテレビもつけずにひたすら赤ちゃんと向き合い続けていたら完全に頭イカれちゃってたので、気分転換の為にもたまには外出た方が良いです(笑)
2人目の産後はこんなことにならぬようちゃんと気分転換したりテレビ観たりしました!(笑)
体調が悪かったり、身体の調子が回復していないと自覚があるなら別ですが!

私は外には出なかったものの、1人目も2人目も里帰りしなかったので、子供の世話や家事は全部自分でやってました♪

• m★..

m★..

丁寧にありがとうございます😊
    ずっとお家にいるのもそれはそれでストレス溜まりますよね✨
    ほどほどに体調も見て行動します❣️
    ありがとうございます😊

• 2月1日
たろきち

一人で銀行まで徒歩で行けないのであれば控えた方が良いとは思いますが、
子供は見ててもらって近くの銀行まで行くくらいは大丈夫だと思いますよ( ˊᵕˋ )
私は産後5日で退院した日に4駅となり(車で10分くらい)の役所に行きました!

• m★..

m★..

ありがとうございます😊

• 2月1日