※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いーちゃん♡
お出かけ

3歳と5ヶ月の子どもがいます👧🏻👶🏻明日、旦那は仕事なので子どもたちを…

いつもお世話になっています😆
3歳と5ヶ月の子どもがいます👧🏻👶🏻
明日、旦那は仕事なので子どもたちを連れてどこか遊びにお出かけに行こうと思っています💡
名古屋市内に住んでいますが、どこかいいところはありますか?
もしよろしければ、どこか遊ぶ所を教えてください!
屋外でも屋内でも大丈夫です❤️

コメント

ゆでたまご

港区の戸田川緑地はどうですかー??
大きな公園です。室内も室外もありますよー♪何より、無料です!

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

戸田川緑地いいですねー🙌
    数回しか行った事ないので詳しく分からないのですが、室内はどんな感じの遊び場なのでしょうか??
    ちなみに外だと、広い芝生のとこと少し奥に行くと木でできたアスレチックのようなのがあるのくらいしか知らないのですが、他にも遊べる所はあるんでしょうかね??

• 2月1日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

室内は1階2階がアスレチックボールプールになっているところと、児童館?みたいな建物があります。
    アスレチックはまだ早いので、児童館の幼児スペースがいいと思います^_^そんなに広くはないですが、授乳スペースもオムツ替えシートもちゃんとありますよー♪

• 2月1日
  • ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

ボールプールもあるんですね💡
    娘大好きなので是非行ってみたいですー❣️❣️
    アスレチック難しそうですもんね💦
    ちなみに授乳スペースのとこにはミルクを作るお湯もありますか?持参の方がいいですかね?

• 2月1日
mocah

名古屋市のどの辺りか、車があるかどうかにもよりますが‥
室内なら、豊山町のファンタジーキッズリゾートや、日進市のプライムツリーのボーネルンドはいかがでしょう?
屋外でも大丈夫なら、刈谷ハイウェイオアシスは低コストで遊べますよ♡

ただ、おそらく土日はどれも混みますので‥早めのお出かけがおすすめです

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

住んでいるのは瑞穂区で、移動手段は、車ですよ🚘✨
    上の方が教えてくれたファンタジーキッズリゾートですね✨調べてみた所、広くて楽しそうな所ですよね🙌娘も見ていて遊びたそうにしていました😆
    ボーネルンドもいいですねー💡おもちゃとかも可愛いですし❤️でもちょっと高めなのが一回悩まされます🙈💦短時間でもプライムツリー内なのでボーネルンドで遊んでからフラフラするのもアリですね😃💡

明日天気良さそうなので、ハイウェイオアシスでもいいですね😍
    低コスト魅力です💜💛
    もしハイウェイオアシスならば、朝9時くらいに出ようかと思ってますが、到着はおそらく10時くらいになりそうなので、そうするともっと早めに出た方がいいですよね??

• 2月1日
  • mocah

mocah

瑞穂区ですと、どこもやや距離がある感じでしょうか??
    ファンタジーキッズリゾートはとっても広くて、私も一緒に遊んで楽しかったですネット予約をすると3〜50%オフになりますよ
    ボーネルンドは‥知育的なおもちゃがあって良いのですが、ちょっと高いですね我が子は素直に帰らないので平日のフリーパスのみです(笑)

ハイウェイオアシスも平日しか行ったことはないのですが、臨時駐車場もありますし、混んでても多少待てば入れると思いますよ⭐
    楽しんできてくださいね♡

• 2月1日
  • ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

大体どこも小一時間?くらいですかね💡でもたまにはいつもと違う所に気晴らしに行きたいので足伸ばして行ってみるのもいいですよねー❤️❤️

大人も楽しめるとは最高な施設ですね💛年会費も思った以上に安かったのでビックリです😳❣️え!?ネット予約するとそんなにオフにしてくれるんですかー??それはすごい事ですよね👏👏
    そうなんです…質はいいですが、ちょい高めなのがブレーキです🤔
    平日なら休日より空いているのでいいですよね😍💕

そうなんですね😜
    色々と詳しく教えて頂きありがとうございます😊✨
    ありがとうございます❤️たくさん遊んできますね🙌✨

• 2月1日
ラム

ファンタジーキッズリゾート
オススメです!
ぜひ一度行ってみてくださいね^_^
持ち込みも自由ですよ

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

調べてみた所すごく広いのですね💡色々な種類の遊びがあってたくさん遊べそうです❤️
    ありがとうございます😊✨

• 2月1日