※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shmam…♡
妊娠・出産

悪阻で入院中の方へ 入院期間やつわりの落ち着き、鬱になったか、過ごし方など教えてください。一日が長く感じる中で、お話を聞かせてください。

悪阻で入院経験のある方!4wから始まったつわりで、「重症妊娠悪阻」と診断され、6wの今入院となりました。

どのくらい入院しましたか?
悪阻はいつ頃落ち着きましたか?
又、終わりましたか?
鬱みたいになりませんでしたか?
入院中何をして過ごしましたか?

先が見えず、1日1日がすごく長いです。
なんでもいいのでお話し聞かせて下さい。

コメント

243

重症妊娠悪阻で2週間入院しました😢
退院した今でもまだ毎日吐いてます😂
どういうのが鬱なのか分かりませんが、毎日しんどくて病室で泣いてました🤦‍♀️
入院中はひたすら吐いて横になって、ぼーっと無でいることしかできなかったです😢

• shmam…♡

shmam…♡

まだ落ち着かないんですね😭
    私も先が見えずに泣いてます。看護師さんの前でも関係なく。。身近に同じように酷かった方がいない為、なんで私だけ…と思ってしまいます。ただひたすら無でいるしかないですよね。早く時間が過ぎて欲しい😢

• 2月1日
  • 243

243

私も看護師さんの前、親の前、旦那の前、たくさん泣きました😢!

それめっちゃわかります!!
    なんで私だけってなりまよね(;_;)

私もただひたすら時間が過ぎるのを待つだけでした😔
    いっぱいいっぱいになる前にママリでいっぱい吐いてくださいね☺️💓

• 2月1日
  • shmam…♡

shmam…♡

ありがとうございます😭
    自分だけじゃない、世の中のどこかに同じ人がいると思うと少し安心します。

• 2月1日
レッサー

辛いですよね…ほんと😭
私もほぼ2ヶ月引きこもりで動けず、精神的にやられました。。
旦那に、ずっと泣きついてました😭
鬱になりそうな気持ちわかります。
辛すぎて、明日なんて来なくていいーとさえ思ってました😓
私は、我慢してしまったせいか、13週の時に脱水症状から重症妊娠悪阻と診断され、入院しました。。

そして、24時間点滴…。。。
すこーーーしずつ食べれるようになり、1週間で退院しましたよ!

入院中も寂しくて、本読んだりしてました。。
徐々に食べれるようになれば、また体力も戻ってくるので、あと少しです!!
十分頑張ってると思うので、今は無理はせず、辛かったらどんどん吐き出して下さいね!

• shmam…♡

shmam…♡

鬱になりそうですよね。先も見えないですし、どんなに長くても産まれるまでとはわかっているけど。。産まれるのなんて7ヶ月も後だし…と気が遠くなります。

レッサーさんは何週くらいで落ち着きましたか?

• 2月1日
  • レッサー

レッサー

私もいつ終わりがくるのか…
    一日が長いーーー😭と毎日泣いてました。。
    私は退院して、1週間後ぐらいの16週あたりで落ち着いてきましたよ。
    私もママリに投稿して、色んな方に励まして頂きました✨
    ちゃんと終わりは来ます!!!

• 2月1日