みく
うつ伏せでしっかり頭を上げれるのなら、縦抱きして大丈夫だと思います。
みんみん🌼
うちは2ヶ月ぐらいから
縦抱きのが好きみたいで
縦抱きばっかりしてます😅
みく
うつ伏せでしっかり頭を上げれるのなら、縦抱きして大丈夫だと思います。
みんみん🌼
うちは2ヶ月ぐらいから
縦抱きのが好きみたいで
縦抱きばっかりしてます😅
「うつ伏せ」に関する質問
妊娠6wです うつ伏せに寝てたら、5歳の子供が背中をまたいできて、つまずいて背中を踏まれました。 赤ちゃん大丈夫でしょうか。 まだ妊娠を伝えてないので仕方ないですが、、イライラしてしまいます
瞼の浮腫みについてです。 19日の朝から右目が浮腫んでいたのですが、右を下にして寝ていたからかなと思い半日も経つといつも通りに戻っていたので気にしませんでした。 次の日は特に気になることもなかったのですが、22…
お寝んねについて。何が悪いんでしょうか? もうすぐ5ヶ月になる次男がいます。 幼稚園年初のお兄ちゃんがいる為 朝寝は送迎の抱っこ紐。 昼寝は抱っこで寝かせて布団に置くけど30分で起きるためその後ずっと抱っこ。15…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント