※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこん
お出かけ

父子旅行を送り出した方❗教えて下さい😊お子さんが何歳の頃、初めて父子…

父子旅行を送り出した方❗教えて下さい😊

お子さんが何歳の頃、初めて父子だけの旅行をされましたか❔
日帰りですか?泊まりですか❔
どちらに行かれましたか❔

夏に第二子が産まれる予定なのですが、
その頃、夫も夏休みなのもあり、上の子連れて旅行行こうかなぁーとぽつり。

家事、育児と全てに協力的で、お世話も母親同様に出来るので(むしろ子供は私よりパパが好き😂)、二人で送り出すことはそんなに不安ではなく、また、里帰りではないので、その間、新生児とゆっくりさせて貰えると、私も嬉しいなーと思っているのですが、
しかし、いくらパパっ子でも一歳半の子を一人で連れて旅行は大変だろうなぁ。二人でも大変なのに…💦と、思いまして…。

経験談など教えて貰えると嬉しいです🎵

ちなみに、一人目も里帰りではないので、新生児との二人きりの生活は予想できてます✨

コメント