※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁎୨୧⁎⑅⃝⁎usa⁎⑅⃝⁎୨୧⁎
妊娠・出産

現在妊娠中でバイアスピリンを飲んでいる方、同じ経験のある方の体験談を教えてください。不安で止めるのが怖いです。

妊娠中にバイアスピリンを飲んでいた方教えてください( ; ; )
私事ですが、現在24wで、28w6dまでバイアスピリンを処方されています。
ですが今まで飲んできたせいで止めるのがたまらなく怖いです。
もし赤ちゃんが死んじゃったら?と不安です。

同じような方で無事出産に辿り着けた方いらっしゃいますか?
体験談ください( ; ; )♡
現在までとても順調な経過を辿っているためなおさら不安です。

コメント

aikmam

1人目バイアスピリン飲んでました!
29wで飲むの辞めましたが
無事に出産出来ましたよd(˙꒳​˙* )

バイアスピリンは大体皆さんこれぐらいで飲むの辞めるんじゃないかなー?🤔
ギリギリまで飲んでたら
出産の時出血が止まりにくいので
逆に危ないって話しを聞きました!

  • ⁎୨୧⁎⑅⃝⁎usa⁎⑅⃝⁎୨୧⁎

    ⁎୨୧⁎⑅⃝⁎usa⁎⑅⃝⁎୨୧⁎

    ありがとうございました!
    私も無事に出産までたどり着けますように( ; ; )

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

飲んでました😊
一度初期流産をしていたので処方されました。
25週で終了しました。
私もとっても不安でしたが、元気いっぱいな男の子が産まれましたよ👶❤️❤️
赤ちゃん信じましょ️💓

  • ⁎୨୧⁎⑅⃝⁎usa⁎⑅⃝⁎୨୧⁎

    ⁎୨୧⁎⑅⃝⁎usa⁎⑅⃝⁎୨୧⁎

    25wまでだったのですね♡

    ありがとうございます♡
    私も無事に出産までたどり着けますように( ; ; )

    • 2月4日
アイリス

バイアスピリン飲んでました!
不育症専門病院からは33wまで服用してくださいと言われてましたが、健診してる病院では28wまでと言われました。
不育症専門病院の方を信用していたので、33wまで飲みますおしきりました!
無事に産まれて来ましたよ😊

  • ⁎୨୧⁎⑅⃝⁎usa⁎⑅⃝⁎୨୧⁎

    ⁎୨୧⁎⑅⃝⁎usa⁎⑅⃝⁎୨୧⁎

    33wまで、、羨ましいです!私も29wまではきちんと飲みきって出産に臨みたいです( ; ; )♡

    • 2月4日
  • ⁎୨୧⁎⑅⃝⁎usa⁎⑅⃝⁎୨୧⁎

    ⁎୨୧⁎⑅⃝⁎usa⁎⑅⃝⁎୨୧⁎

    ありがとうございました!

    • 2月4日
さち

同じで不安です💦💦
無事お子さんすくすく育ってますか?

  • ⁎୨୧⁎⑅⃝⁎usa⁎⑅⃝⁎୨୧⁎

    ⁎୨୧⁎⑅⃝⁎usa⁎⑅⃝⁎୨୧⁎

    無事育ちましたよー´◡` ♡3日後に出産予定です´◡` !胎盤もある程度大きくなればあとは大丈夫みたいです! 大丈夫です!頑張ってくださいね´◡` !

    • 5月7日
  • さち

    さち

    やっぱり実際にお薬辞めてからは不安ありましたか??3日後にベビーに会えるなんて幸せですね😍✨✨✨
    お腹にいるのもあと3日!満喫してくださいね💞

    • 5月7日
  • さち

    さち

    帝王切開なのは逆子ですか??

    • 5月7日
  • ⁎୨୧⁎⑅⃝⁎usa⁎⑅⃝⁎୨୧⁎

    ⁎୨୧⁎⑅⃝⁎usa⁎⑅⃝⁎୨୧⁎

    ありました!毎日不安でした!でも同じような方の経験談など読んで、きっと大丈夫だと自分に言い聞かせ乗り切りました!そしたら以外とあっという間でここまで来ました!そうなんです(;´༎ຶД༎ຶ`) 逆子です笑 最初から最後まで骨盤位でした。居心地がいいみたいです泣 ありがとうございます!あと3日満喫します!さちさんも愛おしい時間を大切に頑張ってください♡先生がお薬やめても大丈夫と言ってくれているならきっと大丈夫なんですよ✩

    • 5月7日
  • さち

    さち

    ちなみにバイアスピリンは流産をして検査をして飲むようになった感じですか??
    大丈夫と信じなきゃですよね😊✨

    • 5月7日
  • ⁎୨୧⁎⑅⃝⁎usa⁎⑅⃝⁎୨୧⁎

    ⁎୨୧⁎⑅⃝⁎usa⁎⑅⃝⁎୨୧⁎

    IVF.ICSIともに4回くらい着床しなかったので転院してリプロで不育症検査を受けました!そしたらプロテインSの基準値を外れていて、そこから飲むようになりました!ヘパリン注射も併用でした( ; ; )信じるの大切ですよね♡

    • 5月7日
  • さち

    さち

    私も良く詳しくわからないのですが色々引っかかりバイアスピリンです!
    ヘパリンは何週までだったのでしょうか✨??
    私も不妊治療していたので念願の赤ちゃんです💞本当に楽しみですよね😍

    • 5月7日
  • ⁎୨୧⁎⑅⃝⁎usa⁎⑅⃝⁎୨୧⁎

    ⁎୨୧⁎⑅⃝⁎usa⁎⑅⃝⁎୨୧⁎

    ヘパリンが確か14〜15wあたりまでだったような気がします!!そうなんですね!本当に念願の赤ちゃんですね♡そろそろ性別もわかるかな?不安なことも多いですが色々楽しみなことも多いですね ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    • 5月7日