※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:)
ココロ・悩み

最近茶色いおりものが続いています。生理予定日3日前で初めてのことで不安です。子宮筋腫やポリープの可能性が心配です。同じ経験の方いますか?

数日前から茶色い織物が続いてて、生理予定日3日前ではあるんですが、今までにこんなことなかったので不安です。子宮筋腫やポリープの可能性というのをネットで調べてとても不安です。今までに同じことあった方いらっしゃいますか?

コメント

COCORO

私は筋腫も五個以上 内膜症もポリープも妊娠前から🤰持ってます。

出産してから茶オリ出るようにはなりましたけど…それまで出てた事ないです🙂

診察してもらったが安心できますよ??

けんぴー

私も最近生理の始まりがそんな感じになりました。私は生理直後にも不正出血することが続いたので婦人科へ行ったのですが、子宮的には何も異常がないということで、何もないはずなのですが💦ここ半年ほどは生理前に茶色やピンクのおりものが出たり出なかったりしてから生理になります。長い時は3日くらいかかるので、生理になるのは分かっていますがモヤモヤします!