※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
ココロ・悩み

離婚手続きでストレス。再婚エピソード聞きたい。再婚した時期や出会いについて教えてほしい。

今月中に旦那と離婚するのですが、最近手続きなど忙しくて色々ストレス溜まっています(、._. )、

もしよろしければ、再婚した方幸せなエピソードなど聞いて和みたいです☺️❣️笑いずれは再婚出来たらいいなとおもっているので。
離婚してから何年で再婚したかとか出会いとか色々聞きたいです(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

コメント

mama

離婚は大変ですよね😭💦
特にお子さんもいらっしゃいますし
尚更だと思います💦

私は離婚後
今の旦那と再婚しました(*´ω`*)
そもそものきっかけは中学時代です☆
当時連絡を取る関係にはありましたが
相手に彼女が出来た事から私は連絡を切りました。
私はその時、少し好意をよせてたんですけどね(笑)
それから10年後になんと再会したんです!😲
そして連絡をまた取り合うようになり
離れていた期間でお互い似た経験を
していた事がわかりました!
それから付き合うようになり結婚の話が出て
入籍前にに子供が宿り今にいたります(*´ω`*)