
コメント

一人娘のママ
基本クレーム自分で対応しなきゃいけないですか?
クレームなってSVが対応してくれるのであればいいですが、私が前働いたところは自分で粘ってクレーム対応しないとだったので大変でした😱

ひ🐰
私ではなく友人なのですが、以前数年間保険会社でオペレーターやってました!
相当ストレスだったみたいで、部署変えてくれなきゃ辞める!って上司に直談判して部署変えてもらってました…。
割と強気なタイプの友人でそうだったので、豆腐メンタルだとなかなか辛いかもしれませんね😢
-
新奈
コメントありがとうございます!
そうなんですか😅お電話だと顔見えない分、みんな強気ですもんね💦
どうしようか、もう少し考えたいと思います!- 2月5日
新奈
コメントありがとうございます!
そうなんです、クレームは個人で対応みたいです😫😫
クレームとかって慣れます😅?