※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子育てママ
家族・旦那

旦那の食費がかかって困ってます。給料日まで後6日なんですが、何を買っ…

旦那の食費がかかって困ってます。給料日まで後6日なんですが、何を買って置いても私の食べる分を残さないで、旦那が食べてしまうので、もううんざりです

コメント

みさ

自分は自分ってお皿別にしてますか?
別にしてるのに勝手に取るんでしょうか?😅

• 子育てママ

子育てママ

別にしておいても、食べてしまうので

• 2月1日
  • みさ

みさ

旦那さんに言いましたか?

• 2月1日
  • 子育てママ

子育てママ

言っても駄目です

• 2月1日
すぬ

言っても食べるんですか?
隠しておくしかなさそうですね😓

ばけねこ

かなり困りますね。
義実家の皆さんもそんな感じなんでしょうか😥
お皿を別にしても食べられてしまうなら、先にある程度自分のぶんを食べておくとかどうでしょうか?

もりす

うちはご飯の時、先に別皿にとっておいておきます!あと、週末スーパーへ一緒にいくとアレもコレもカゴに入れてきてしまうので、本当に食べられるの?と聞いてます!うちも勝手に食べられてしまうので、節約したいと話したら気にするようになりましたよ😂

量が足りないってことですよね?お腹すいてるなら仕方ないんじゃないですか?😅
ご飯か汁物を多く出してお腹膨らませるか、もやしとか安い食材でカサ増しして最初から多く作ってあげるしかないかと...