※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
子育て・グッズ

上の子がイヤイヤ期で突発性発疹になり、不機嫌が続いており、困っています。発疹が出て3日目で泣き続けているため、隣からの苦情が心配です。

イヤイヤ期に片足突っ込んでる一歳半の上の子が、突発性発疹になりました。
みなさんのお子さんはどれぐらいで不機嫌直りましたか?
あとどれぐらい続くんだろう…5分おきには泣き叫んでて下の子のお世話もあるので色々と限界です😭😭

現在発疹が出てから3日目になりますが、隣のお宅から苦情が来ないか心配になるレベルでずっと泣いてて困り果ててます😂

コメント

A

最近突発性発疹になりました💡
高熱出てる時はほとんど
寝ていて湿疹出てからが
不機嫌で5日間くらい
不機嫌でした😫💦

下の子のお世話に上の子の
お世話毎日お疲れ様です!

• mayu

mayu

最近突発になられたんですね!Aさんもお疲れ様です😭
    そうなんですね!熱出てた時はうちもぐったりでベタベタ〜って感じだったんですが、湿疹が出始めてから不機嫌で不機嫌で仕方なくて…
    5日ほどかかったんですね、あと数日と思って頑張ります!

わーありがとうこざいます😭😭😭
    お疲れ様ですなんて誰からも言われないので嬉しいです!Aさんも毎日お疲れ様です!🥺✨

• 2月2日
  • A

ありがとうございます😭
    お子さんどうですか?
    不機嫌治りましたか?
    突発性発疹って不機嫌病
    とも言うらしいです😅💦
    本当不機嫌なりますよね😭

1人でも大変なのに
    mayuさん凄いと思います😫
    本当にお疲れ様です(´・ω・`)

• 2月3日
  • mayu

mayu

こんばんはー!😊
    全然治りません…!笑
    でも心なしか怒る回数が減ったかなぁ?とは思うのであと数日の辛抱なんでしょうね🙄
    不機嫌病というんですね!まさしくその通りですもんね…

いえいえ!人数関わらず子育てしてるママさんは大変でしょうし、うちは手抜きばかりで本当周りのママさん尊敬してます😭✨
    お互い大変ですが頑張りましょう😊💕

• 2月3日