※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

そろそろ妊娠30週なんでお昼寝バウンサーとベビーベッドを買おうと思っ…

そろそろ妊娠30週なんでお昼寝バウンサーとベビーベッドを買おうと思ってます。1人目はベビーベッドは買いませんでした。タイニーラブのバウンサーを使い、持ち運びできるマットタイプのファルスカで寝かせてました。
今回はバウンサーを前のものを使いたいと思いましたが、部品が取れたり壊れておもちゃをつけるとこも壊れてるんて新しいものにしようと思います。タイニーラブは光や音が赤ちゃんの暇つぶしになったんでよいなあと思いますが
他にもおすすめのメーカーや、光やおもちゃつきのものありますか?
ベビーベッドはミニサイズを買おうと思ってます。なんか良いものあったら教えてください

コメント