※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h♥
妊娠・出産

妊娠18週で胸が締め付けられる感じがして苦しいです。同じ経験をされた方いますか?

18週に入ったばかりなのですが、胸のあたりが締め付けられているように苦しく感じます(´・_・`)
同じような方見えますか?😢

コメント

ママリ

動悸ではないですかね?
お腹が大きくなって胃が圧迫されるのでよくあることですよ!
あと、もしかしたら貧血の可能性もありますね!!

• h♥

h♥

動悸ではないと思います︎☺︎
    今のところ日常生活に問題はないですがなかなか苦しいです😢
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月1日
mmm

わたしは貧血で同じ感じでした!
後期でしたけど😭
動悸息切れとかやばかったですー

• h♥

h♥

動悸もなく貧血は引っかかってないのですが、、、(´・_・`)
    ただ胸のあたりが締め付けられているように苦しく感じるのです😢
    お返事ありがとうございます🤥

• 2月1日
みさき

わたしも18週あたりからなりました!ブラジャーが苦しかったのでユニクロのスポブラみたいなのにワンサイズアップして変えました。そしたらだいぶ良くなった気がしますが赤ちゃんで圧迫されてるんでしょうね…😅

• h♥

h♥

苦しいのが本当に苦手で妊娠初期からずっとブラトップかノーブラで生活しています(笑)
    赤ちゃんが大きくなってきているのですね︎☺︎

• 2月1日