※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ポイントが貯まりやすかったり、ポイントとなにかを引き換えにできたり…

ポイントが貯まりやすかったり、ポイントとなにかを引き換えにできたりする(ディズニーチケット等)クレジットカードでおすすめのもの教えてください✨
今は楽天カードをメインで使っていますが、家具など大きい買い物のときカードの方がポイントがたまってお得かと思い、旦那に家用カードを作ってもらおうと思っています!

コメント

める

ポイントをなにに引き換えたいかにもよるとおもいます🙆
ディズニー商品がいいならディズニー系のクレカ、サンリオ商品がいいならサンリオ系のクレカ
私自身はキャッシュカードと一体型のやつつかってますが永久不滅ポイントは商品券や日用品などにかえれます🙆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊参考にさせていただきます✨

• 2月1日
いっくんmama

回答にならないかもですが、楽天カードに勝るものないって思うくらい、楽天カードLOVEです😂💓
5と0のつく日狙えば、ポイント5倍ですし、サッカーが勝てば2倍ですし、クレジット分割した分も毎月ポイント貯まるし...私は他のクレジットカードでポイント貯まった分、全部楽天のポイントに変換しました!笑
そのポイントでチャイルドシート半額で買えましたよ❣️
あとETCも楽天にしました✨
あとは楽天カードをゴールドカードにするか悩み中です🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり楽天カードはポイント還元がすごいですよね✨旦那と相談してみます!

• 2月1日