※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

子供が鬼のお面を見ただけで泣いてしまうので、今年は節分豆まきをやめるか迷っています。

節分豆まきしますか❓うちの子は鬼のお面見ただけでギャン泣きなので豆まけずにただ泣いて終わる気がするので今年はまだいいかなー、なんて、、。

コメント

する気満々でしたが、今溶連菌で吐いているので刺激は止めようと・・・😅
幼稚園行事は今日なので、元気になったら自宅で遅めの豆まきしようかな?と思ってます。

• ゆうな

ゆうな

コメントありがとうございます😊
    イベントの日に体調不良、可哀想ですよね(´;ω;`)

• 2月1日

去年はベランダに豆蒔きました!というか投げた??
鬼は登場させずにw
きっと保育園で鬼のお面を作ってくると思うので、被らせて豆まき風のことをしようと思ってます🎵
巻き寿司もちらし寿司にしちゃう予定ですし、なんちゃって節分です!いつもそんな感じです(笑)

• ゆうな

ゆうな

コメントありがとうございます😊
    鬼はなしだったんですね!
    巻き寿司も面倒食いし、鬼怖がるだけだし、面倒くさくなってきちゃって🤣💦

• 2月1日