※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ファッション・コスメ

ツヤ肌になるコスメを教えて下さい😭今持っているものはマット+乾燥が気…

ツヤ肌になるコスメを教えて下さい😭

今持っているものはマット+乾燥が気になってしまって、化粧水を吹きかけてもカピカピです😭😭

コメント

たそ

RMKのリクイドファンデーションがキレイなツヤ肌になれますよ~!

• な

RMKですね!ありがとうございます😊

ちなみに、パウダーもRMKで揃えてますか?差し支えなければ教えて下さいm(_ _)m

• 2月1日
  • たそ

たそ

パウダー使うとツヤ消えるのでツヤがほしい時は使ってませんでした。
    メイクの仕上げに化粧水やアベンヌウォーターなどをスプレーしてティッシュオフすると落ちにくくなるのでパウダーなしでも結構大丈夫です(^-^)
    あと、プチプラならキャンメイクのBBクリームもツヤ肌になりました~。色味が少ないのと服などにつきやすいのであまり使ってませんでしたが…

• 2月1日
  • な

そうなんですね😣💦

私もいつもアベンヌの化粧水を吹きかけているのですが、それでもカピカピだったのでファンデが原因かと思ってました😭😭

ご丁寧にありがとうございますm(*_ _)m

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

化粧水だけでは乾燥しちゃいますよ。

オイル2滴ぐらい塗ると、1日潤ってます。
妊娠中ですが、乾燥はまだしてないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランコムのミルク下地とても良いです!肌が奇麗に見えます!

• 2月1日
  • な

ランコム調べてみます😊

オイルはどこのを使っていますか?塗るのはベース前ですよね?😳

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

HABAのピンク色を使っています。
    ランコムは、伸びがいいしワントーン肌が明るく見えます。

• 2月1日
  • な

ありがとうございます😊

• 2月1日
りな

化粧水を吹きかけてるのはお肌にですか?
化粧水だけだと余計乾燥するって聞いたことあります💦

• な

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 2月1日
きい

デパコスですが、シュウウエムラのムースの下地+リキッドファンデは良かったです🥰あとは、ゲランのお粉?もおススメです!
ドラッグストアで買えるものだと、コフレドールは結構ツヤ肌になった気がします😊

• な

ありがとうございます!
    デパコスは手に出せそうにないので、コフレドール調べてみます😭❤️

• 2月1日

高いですが、SK-IIの化粧水にファンデ

うちの母なんですが、わたしより肌年齢若いと思います😂😂